• 締切済み

何かいいアルバムない?

スリップノットみたいなバンド知ってたら教えて下さい。

  • ayumu
  • お礼率4% (2/45)

みんなの回答

  • S-and-W
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.8

・イルニーニョ SKに一番近いと思います。 こっちの方が綺麗めですが… -------------------------------- ・ディスターブド 似てるわけではないですがこれも。 個人的にギターが良いっす。 -------------------------------- あとはNo.5さんの意見に賛成です。 -------------------------------- ・フレディーvsジェイソンのサントラ ・バイオハザードのサントラ ・WWF Forceable Entry ・ヘッドバンガーズ・ボール などといったオムニバス買って見つけるのが良いですよ。

回答No.7

ザホーンテッドまじいいっすよ。スリップノットのジョーイのドラムの腕に匹敵いや、むしろ超越しているドラマーがいます。すごいっすよ。まあこいつらの曲を文字に表すと、 だだだだだだdっだだだだだだだだだっだだだあだあだあっだだっddららら・・・・・・(ドラム) ずっずずあgじぇうズベベベッベベベbッベッベッバババッバーーーー・・・・・・・(ギター) だっだっでrでででっでででっででええでべべべーーーーーーーーー・・・・・・(べース) じょいいいいんじょいいいいん・・・・・・・・・・・・・・(リードギター) 5%##%####%JJTJFF=~~=(”!SJ/・・・・(ヴォカル) でいいかな。たぶん。違ったらすいません。

  • jeff
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.6

・ミクスチャー  リンプビズキット、コーン、レージアゲインストザマシーン、リンキンパーク、ソウルフライ、プライマー55、フィアファクトリー ・メタル  初期メタリカ、パンテラ、セパルチュラ、スレイヤー ・重さは落ちるけど・・・(たぶん結構いいと思います)  クレイジータウン、ヘッド、311、スタティックエックス、システムオブアダウン、山嵐、風神、宇頭巻、マッドカプセルマーケッツ、ココバット、地獄車、クリプトプシー、キッドロック   全部が全部スリップノットみたいとは言えませんが、一応それっぽいのを集めてみました。              

  • shu1ngsk
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.5

リンプビズキット、コーン、レイジアゲインストザマシーン、リンキンパーク、バイオハザード

  • tenpar
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.4

スリップノット!?あれは俺もハマったよ!! 同じハード系ならリンプ・ビズキットがいいんじゃない? 新しいアルバムもでてるけど、ファーストアルバムの「スリー・ダラー・ビル、ヤ・オール$」の方がスリップノットに近い重さがあってオススメだと思うよ!!

  • guenn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

スリノップバンド、はしらないんですがいろんな人に勧めて誰もがかっこいいといったバンドを紹介したいと思います。 かっこいい、という意味では世界一ではないでしょうか! 「グランドファンク・レイルロード」というバンドです。 最近では彼らの「ロコモーション」がCM(手でなにをする?みたいな感じの、たくさん手が出てくるCM)で使われています。 現在活動しているのかどうか、は知りませんが、とにかくかっこいい! ベスト版があると思うので、とりあえずそれを聞いてみてください。 とにかくお勧め!!

  • kurt
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

スノッブノットって言うものが どんなものか分からないのでお応え できないのですけれども ジャンル的にはどんなのを聞いてるんですか? 僕が最近よく聴いてるのはTAHITI80と mogwaiとYO RA TENGOです。一応全部 オルタナティブに入ると思うんですが MOGWAIは比較的重目で後の二つは ちょっと軽いので夏にはピッタリですね。 ジャンルを教えてもらえればそれにあった お応えが出来ると思うのですが・・・。 ちなみにメタルとかRAP(本気の奴)とか レゲエとかは全く駄目です。

  • Micro
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.1

ちょっとハードな感じですかね? スリップノットって・・ それだったらコーンなんて どうでしょうか?

関連するQ&A

  • ニューメタルでオススメなアルバム

    はじめまして、 スリップノットやコーンのようなレベルの高く、ラウドなニューメタルのバンドのオススメアルバムってあるでしょうか?

  • スリップノットが好きな方へ‐他に好きなバンドは?

    スリップノット(Slipknot)というバンドがあります。 ヘビメタを演奏する米国のバンドです。 スリップノットが好きな方は、 他にどんなバンドが好きですか?

  • ハードコアのオススメ

    スリップノット、ヘイトブリード等が好きなんですが、似た感じのバンドでいいのがあれば教えて頂けないでしょうか。

  • ラウドパーク08の演奏時間

    最近、スリップノットにハマりました。公式ホームページを見てみると今年のラウドパーク08に出ると書いてありました。ラウドパークを調べてみるといくつかのバンドが出るみたいですが、スリップノットの演奏時間はどのくらいになるのでしょうか?正確にはわからないと思いますが、去年行った人などがいたら教えてください。

  • ヘビィメタルに合うギター&ベース

    3年前スリップノットのCDを聞いてハードロック・ヘビィメタル等を聞くようになりました。(ですがまったく知識が無く知っているバンドはいまだにスリップノットだけっていう・・・・。) そこで「俺もヘビィメタル弾きたい!」と思いギター&ベースを探してたのですがこれまた知識が無く調べても専門用語やらなんやらが多くてわかりません。。 そこでヘビィメタル・ハードロックに合うベース&ギターを教えていただけないでしょうか?

  • 女性ボーカルバンドを教えてください!

    私はエヴァネッセンスやスリップノットが好きでよく聞いてます!激しくてパワーあるのが好きです!! こんな感じの洋楽でお勧め女性ボーカルがあったら教えてください。女性だけのバンドでもいいです。 一番いいの教えてくれた人にベストアンサーを差し上げます。

  • バンドにいるDJ

    スリップノットやリンキン・パークにDJのメンバーがいますよね。 今DJに興味があって調べてみたら、DJはレコードがないと出来ないらしいんです。 でも、バンドはオリジナル曲なので、他のアーティストの曲を流してアレコレするって言う事は出来ないと思うんです。 なので、バンドにターンテーブルがあるっていう事はどういう事なんでしょうか?なんの操作をしているんでしょうか? それと、スリップノットの「ネームレス」というPVで四角い白い液晶(?)みたいなのを指で連打して音を出してましたが、あれってなんでしょうか? しかも、手をくっつけたら電気が集まってくる球体みたいに、連打したらそこが光って反応してたんです。(説明下手ですみません) めちゃめちゃ気になります。暇があったらご回答下さい。 回答よろしくお願いします!

  • どこかのバンドと女性がfeatした曲?スリップノット??

    1~2ヶ月程前だったと思いますが、洋楽のPVが流れている番組で気になる曲があったのですが、メモを取り忘れて誰の曲かわかりません。 覚えていること(少し間違っているかもしれません) ・全体的に灰色な感じでくらい。 ・たしか病院のような設定だったような気がする ・どこかのバンドと黒人女性のコラボ ・ボーカルは坊主の男前だったような・・・ それを見たとき、マスクを被っていないけれどスリップノット??と思ったことを覚えています。 一応スリップノットとして検索してみましたが、出てきません。 ご存知の方、アーティスト名・曲名などの詳細を教えてください。

  • リンプビズキットみたいな洋楽

    リンプみたいにリフが良くて、音も重くて、ラップもかっこいいミクスチャーバンド探してます。 ミクスチャーみ限らず近いジャンルのものでもいいです。 COOLなやつを教えてください! ちなみによく聴くアーティストは、 ・スリップノット ・マッドヴェイン ・カラシ ・エミネム です。

  • 海外のミクスチャーバンドでおすすめはありますか??

    海外のミクスチャーバンドがとても好きで聞いています。 リンプビズキット、スリップノット システムオブアダウン、ドリームシアター プレイモ、インキュバス 等聞いています。 ドラマーなのでドラムが上手なバンドなどメタル、jazz等 ジャンル違いでもかまいません。 現在精神病で療養中の為、 無理に検索をすることができず困っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう