• 締切済み

何かいいアルバムない?

スリップノットみたいなバンド知ってたら教えて下さい。

• ayumu
  • お礼率4% (2/45)

みんなの回答

• S-and-W
回答No.8

・イルニーニョ SKに一番近いと思います。 こっちの方が綺麗めですが… -------------------------------- ・ディスターブド 似てるわけではないですがこれも。 個人的にギターが良いっす。 -------------------------------- あとはNo.5さんの意見に賛成です。 -------------------------------- ・フレディーvsジェイソンのサントラ ・バイオハザードのサントラ ・WWF Forceable Entry ・ヘッドバンガーズ・ボール などといったオムニバス買って見つけるのが良いですよ。

回答No.7

ザホーンテッドまじいいっすよ。スリップノットのジョーイのドラムの腕に匹敵いや、むしろ超越しているドラマーがいます。すごいっすよ。まあこいつらの曲を文字に表すと、 だだだだだだdっだだだだだだだだだっだだだあだあだあっだだっddららら・・・・・・(ドラム) ずっずずあgじぇうズベベベッベベベbッベッベッバババッバーーーー・・・・・・・(ギター) だっだっでrでででっでででっででええでべべべーーーーーーーーー・・・・・・(べース) じょいいいいんじょいいいいん・・・・・・・・・・・・・・(リードギター) 5%##%####%JJTJFF=~~=(”!SJ/・・・・(ヴォカル) でいいかな。たぶん。違ったらすいません。

• jeff
回答No.6

・ミクスチャー  リンプビズキット、コーン、レージアゲインストザマシーン、リンキンパーク、ソウルフライ、プライマー55、フィアファクトリー ・メタル  初期メタリカ、パンテラ、セパルチュラ、スレイヤー ・重さは落ちるけど・・・(たぶん結構いいと思います)  クレイジータウン、ヘッド、311、スタティックエックス、システムオブアダウン、山嵐、風神、宇頭巻、マッドカプセルマーケッツ、ココバット、地獄車、クリプトプシー、キッドロック   全部が全部スリップノットみたいとは言えませんが、一応それっぽいのを集めてみました。              

• shu1ngsk
回答No.5

リンプビズキット、コーン、レイジアゲインストザマシーン、リンキンパーク、バイオハザード

• tenpar
回答No.4

スリップノット!?あれは俺もハマったよ!! 同じハード系ならリンプ・ビズキットがいいんじゃない? 新しいアルバムもでてるけど、ファーストアルバムの「スリー・ダラー・ビル、ヤ・オール$」の方がスリップノットに近い重さがあってオススメだと思うよ!!

• guenn
回答No.3

スリノップバンド、はしらないんですがいろんな人に勧めて誰もがかっこいいといったバンドを紹介したいと思います。 かっこいい、という意味では世界一ではないでしょうか! 「グランドファンク・レイルロード」というバンドです。 最近では彼らの「ロコモーション」がCM(手でなにをする?みたいな感じの、たくさん手が出てくるCM)で使われています。 現在活動しているのかどうか、は知りませんが、とにかくかっこいい! ベスト版があると思うので、とりあえずそれを聞いてみてください。 とにかくお勧め!!

• kurt
回答No.2

スノッブノットって言うものが どんなものか分からないのでお応え できないのですけれども ジャンル的にはどんなのを聞いてるんですか? 僕が最近よく聴いてるのはTAHITI80と mogwaiとYO RA TENGOです。一応全部 オルタナティブに入ると思うんですが MOGWAIは比較的重目で後の二つは ちょっと軽いので夏にはピッタリですね。 ジャンルを教えてもらえればそれにあった お応えが出来ると思うのですが・・・。 ちなみにメタルとかRAP(本気の奴)とか レゲエとかは全く駄目です。

• Micro
回答No.1

ちょっとハードな感じですかね? スリップノットって・・ それだったらコーンなんて どうでしょうか?