• ベストアンサー

ヤフーカテゴリー登録について質問なのですが、ペットのトリミングサロンは

ヤフーカテゴリー登録について質問なのですが、ペットのトリミングサロンはカテゴリ登録の利用料金(審査料金)が高くなるのでしょうか? 経験のある方、お助けください。

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一律5万円ですよ。 アダルトコンテンツなどでなければ料金に差はありません。

参考URL:
http://business.yahoo.co.jp/bizx/service/
digichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。