• ベストアンサー

ルートン空港からバスに乗るまでの時間は…

ルートン空港からバスに乗るまでの時間は… ロンドンのルートン空港に23:55につくフライトを予約しています。 easyjetで予約できるバスで市内へ向かおうと思うのですが、どれくらいの時間をみてバスを予約すればよいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utti777
回答No.1

ロンドン在住時にLuton空港をよく利用していました。(2年前まで) easy busですが、HPに予約時刻よりも前の便にも空きがあれば乗れることが記載されていましたので、予約は確実に乗車できる時刻ということでeasyjetのflight遅れを考慮して、到着の2時間弱後ぐらいの一番料金が安い時刻でonline予約していました。 今まで予定より早い時刻のバスに何度も乗りましたが空きが無かったことはありませんでした。

--orange--
質問者

お礼

とても参考になりました。 遅い時間で予約しましたが、ちゃんとバスにのれました♪ ロンドンとても楽しかったです。ありがとうございました!