• 締切済み

岡山市内の心療内科

岡山市内の心療内科 岡山市で良い診療内科を知ってる方、教えてください。

noname#116730
noname#116730

みんなの回答

回答No.2

学生時代に、まだ移転前の国立病院にお世話になった先生がいましたが、内科や診療内科を3つ程はしごして、たどり着いた4つめの病院でした。 その先生はもう退職されているので、この病院がいいとは言えませんが、心療内科に限っては、クチコミは参考になりません。 よい病院ではなく、自分に合う先生に出会えるか、が決め手です。 まずは自分なりにピックアップするか、近くの病院に行き、紹介していただくのが良いと思います。 私のスタートは内科のかかりつけ医でした。当時の症状悪化を和らげるには、常に診てもらっていた先生イコールではなかったことになりますが。 良い病院にたどり着くとよいですね。

• maidemi
回答No.1

こんなサイトがありました。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.gdb.co.jp/HP/DATA/33070.html