• ベストアンサー

ツイッターのユーザー名の変更の仕方を教えていただきたいのです。よろしく

ツイッターのユーザー名の変更の仕方を教えていただきたいのです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 1) Twitterのサイト( http://twitter.com/ )にログインする 2) ページ右上の「設定」をクリック 3) 開いたページの「ユーザー名」を変更して画面下の「保存する」ボタンを押す で変更できます。

OK3993281
質問者

お礼

明確な回答ありがとうございました。おかげでたすかりました。akihito