• ベストアンサー

メンテナンスのいらないラティスってあるの?

ベランダにラティスを設置しようと思います。 今、スウェーデンから来た技術による「腐らない木」で、面倒なメンテナンスがいらない(無塗装)で、10年は材質保証している物があると聞きました。 雨ざらしになっていても本当に10年以上、色があせたり、材質が悪くなったりしないんでしょうか? 強い塗料を使っている(?)ので、臭いや、人体への悪影響もないんでしょうか? どこで扱っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teimon
回答No.1

青山ガーデンネットショップに 「樹脂製のラティス」というのもありますよ。

mamitan
質問者

お礼

質問をしてから2年余りも過ぎているので、アドバイスをいただけるとは思ってもなく感激しました!!!早速、青山ガーデンネットショップをみてみたら、ありました!!!ご親切、有難うございました。