• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日経225ミニの自動売買結果の表示について教えてください。

  • 質問No.6055676
  • 閲覧数137
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

日経225ミニの自動売買結果の表示について教えてください。

ネット上に自動売買の結果を出しているサイトやブログが数多くありますが
売買結果を証券会社の画像で表示しているところをご存じでしたら教えてください。
表組みしたものだと今ひとつ信用できないような気がするのです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (3/3)

ザックリ検索した結果です。
売買結果だけで良ければ以下はどうですか。

日経225自動売買ソフト 最新版【 オートマネー225V3 】を使った結果
http://ameblo.jp/automoney225/

Nikkei225 & Nikkei225mini Traders Chart β
http://www.traders-chart.com/

ちまたで話題の日経225商材を知ろう!
http://nikkei225shouzai.blog130.fc2.com/

日経225先物 システムトレード 自動売買 で行こう!!
http://blog.livedoor.jp/iwasi_/
お礼コメント
wacwac13

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2011/01/05 12:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

チャート、シングル、売買株価すべての情報をリアルタイムに画像という形で保存されます。
改ざんもできない。

さらに岡三証券の約定詳細も画像として公開

http://gcs225.com/confront/ex_cdstock1/ex_cdstock1.html

一日の売買は画像は約75枚から150枚あります


誰でも確認できる。
gcs225.comを確認ください

関連の動画はyou tubeで検索できます
お礼コメント
wacwac13

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2011/01/05 12:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

おおざっぱではありますが、以下私が前に見てたところです。
(ミニ、ラージ共通、日経225の自動売買やシステムトレード)

証券画面あり?
http://distribute225asft.blog68.fc2.com/
寄り引けシグナル
http://sakimono225traders.blog121.fc2.com/
チャート画像つき解説
http://ameblo.jp/225dragon/

ミニでかつ、自動売買でかつ、口座画面を載せているというのは
あまり聞いたことがありませんね・・
しかし、ネットだとやはり、信用の有無がありますので
そういったレビューサイトやランキング等も参考にしてみると良いと思います。

参考程度ですいません。
お礼コメント
wacwac13

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2011/01/05 12:05