• ベストアンサー

北海道・森駅周辺

北海道・森駅周辺 森駅(車移動含む)の神社を探しています。 ネットだと神社などはなかなかヒットせずにいます。 地元の方、教えて頂けたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.3

函館のものですが、こちらのタウンページに森町の神社で載っているものは次の3つです。 ・砂原町稲荷神社社務所  ・森町稲荷神社 ・森三吉神社 人が常駐し電話もあるような大きな神社はこの3つということになるのかもしれません。 ただし、砂原町は森駅から10km以上離れています。 こちらには http://www.mapion.co.jp/phonebook/M06005/01345/ 鳥崎稲荷神社も出てますね。 現在も実際にあるかどうかは未確認ですが、少なくとも電話のあるような大きな神社ではないと思います。

tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございます!! マピオンもこちらで見た時は途中までしか見られませんでしたが、リンク見られました。 大変助かりました、ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• piss
回答No.2

森町稲荷神社がHIT!

参考URL:
http://www.jinja.in/single/110443.html
tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございます、検索だとそこは出て来るのですが、全て必要なのでタウンページなど見られる方or地理に詳しく○軒しかないなどご存知の方がいらっしゃればいいのですが(^_^;)

• RTO
回答No.1
tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 が、有料サービスでしたので途中までしか見られませんでした。