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ショックです…

ショックです… 同じ悩みを持った女性の方、お願いします! 雑誌で見た背中が大きく空いたワンピースを買いました。 絶対 似合う!と根拠の無い自信で… 結果、背中のぜい肉が気になり着れたもんじゃありません。 夏の間に…は無理なのは分かってますが、効果があるダイエット方法を教えて下さい。 背中のぜい肉は今回のワンピース購入をきっかけに気づきました… 他に、年齢と共に足も太くなり特に膝上のお肉が気になっています。 出来る事ならお腹周り、二の腕も引き締めたい! 首の横シワも気になります(;_;) 今年で29歳、キレイに30代を迎える為に普段から出来る引き締め方法を教えて下さい!

noname#123856
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noname#154391
noname#154391

例えば。 「ウォーキングの時に、腕を後ろに大きく振り上げる」 これだけでも、二の腕のたるみは減りますよ。 もちろん、ちゃんと続けるのが大前提ですけどね。 お試しを。

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  • 回答No.4

29歳くらいで何をババ臭いこと言うてるんやな。運動もせんと余計なものバクバク食うからそんなていたらくなことになるんや。その歳なら半年で取り返せるわ。あなたみたいな人が「モデヤセダイエット」↓なんてインチキダイエットに騙されるんや。運動と栄養管理。これで半年ガンバリなはれ。

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初めまして。 大変お困りのようでお察し致します。 さて、せなか周りが大変気になっているご様子で、私も以前同じ思いをしておりましたのでお気持ちは良くわかります。 私も新しいダイエット法を探しては、毎回必ずリバウンドをして何度もダイエットを諦めようと思ったものです。 一般に言われるように、運動は確かに大事なことなのかも知れませんが、 本当に大事なのは体脂肪率を減らすことにあります。 要するにダイエットとは体重を減らす事ではなく、健康に体脂肪率を減らすことがベターだと思います。 その為には「食べないと体脂肪は減りません」 エネルギーを体内にある程度入れないと脂肪が燃えないからです。 何をやっても痩せれない方には 食事制限や過激な運動で一時的なダイエットではなく、 一生涯ダイエットに苦しまない体質を作るダイエット法をお勧めします

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  • 回答No.1

ストイックな方法ですがやってみますか? 食維持療法は必須です。 炭水化物を食べない。そして大豆たんぱく質を食べる。(納豆など) 脂肪分はもちろん減らしましょう。 お肌のためにトマトをたくさん食べてください。 秤を買ってシビアにカロリーコントロールをしてください。 消費カロリーと摂取カロリーの関係はググッてください。 これで必ず贅肉は落ちます。 そして見た目を良くするための身体の引き締めはウォーキングなどでは長期戦です。 早く結果を出すには水泳がいいです。市民プールなどの定期券を買って 出来れば一週間で6km泳ぐことが出来ればいいです。 最初は一週間で3kmでもいいですが距離を泳ぐほど効果はてきめんです。 この方法が健康的かと問われれば必ずしもそうではないと思います。 自分の経験上ゆるゆるでの方法ではいい結果は出ませんでした。 やるときは集中してやるほうが結果良かったですね。 私はこの方法でピザデブから民間人になりました。

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