• ベストアンサー

背を伸ばしたいんです

takesamaの回答

  • takesama
  • ベストアンサー率24% (29/117)
回答No.10

>足のサイズは26から26,5のものをはいています。 その身長でその足のサイズは確実にでかい!! ちなみに僕の足のサイズもそれくらいです。 友達も170~184くらいの身長の人が多いんですけど、やっぱり26前後のサイズです。 やはり、父上のおっしゃる通り伸びる素質ありだと思います。 しっかり、ご飯を食べましょう。

関連するQ&A

  • 高校男子の身長についての質問です。

    私は、高校1(もうすぐ2年)の男子ですが、高校卒業までに170センチ以上ほしいと思っていますがホントに伸びるか不安です。 中1入学時・・・136 中2のはじめ・・・143 中3のはじめ・・・149 高1入学時・・・153 現在・・・156 父・・・165 母・・・147  高1~今まで、あまり伸びていません。 今後、170以上になることができるでしょうか?

  • 背が伸びなくて困っています!

    現在14歳の中3男子です。身長は160センチしかありません。声変わりは完全には終わっていないくらいで、陰毛も生えています。毎日同級生が羨ましくて自分の背にイライラしています。 小6の時に結構伸びたのを覚えています。 中2から伸びなくなり、今では小柄な方になってしまいました。最近は1センチ伸びてるか伸びてないかくらいです。 父は174,母は155です。 祖父が高身長で、高校の時に伸びたと言っていたので、自分はどうなのかと心配です。179cmある叔母の旦那も高校のときに伸びたそうです。 自分は高校で伸びる見込みはあるでしょうか? ぜひ回答宜しくお願いします。

  • 中学で2センチしか伸びてません、

    今月から高校2年生です、男です、中学一年生の時161で中2は伸びてないです泣中3で163高1で165なんです、チビのままは、本当に嫌です、、、小学校6年生まで、平均身長でした、 178センチまで欲しいのですが、最近はストレッチとかタンパク質を多く摂ったり牛乳をいっぱい飲んだりしてます、せめて172は欲しいいんですけど高校2年生から一気に伸びたりしますか?

  • 背が・・・深刻な悩み

    高1の男ですが背が現在167cmしかありません。中学に入学したころは147cmくらいでこれまで20cmは伸びたと思います。中3の今ごろは163cmくらいだったと思います。もう伸びないんでしょうかね?又、背が伸びるには何が必要なんでしょうか?運動は筋肉を付ける目的でやると伸びないと言うし軽めにバレーボールはやってます。牛乳は1日1杯は飲んでます。母は163cmで父は170cmで祖父は178cmと160cmくらいです。目標は178cmくらいです。

  • 背を伸ばしたい!!!

    私は中2の女子です。 身長が、小学5年生の時からほとんど伸びていません。 今、154センチなんですが、部活動でハードルをしていて、 まわりは背が高い子ばっかりで、やっぱり歩幅も広くて速いです。 父も母もそんなに低くありません。 どうしても背をのばしたいんです。 良い方法を知っていたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • もう背は伸びないだろうか・・・

    現在高校2年の男です。 小学校6年生~中2までで結構伸びたのですが、 162cmを境に伸びなくなってしまいました。 うちの親はどんな根拠があるのかは知りませんが、 「これからまた伸びるから心配するな。」 と言います。でも伸びる気がしません。 父が180、母が154です。 身長の伸び具合は次のとおりです。 中1 148 中2 158 中3 162 高2 162.7

  • 背か低い...

    私は20代の女性です。 背が低いことで悩んでいます。 現在の身長は151センチです。 しかしながら小学校のときは背が高くて小5のときは148センチもあり クラスの背の順でも後ろから2番目でした。 小学校のときは将来は背が高くてすらっとした感じになるんだろうなと 思っていました。 しかし、そこからあまり伸びなくなり周りの友達にどんどん抜かれてしまい 今では小さいほうになってしまいました。 私が大きかったときのことを知っている友達に会うたびに「昔は、大きかったのにね」 と言われたりします。小学校のときは私より背が低くて今は私より高くなっている友達 と会うたびに劣等感を感じます。 皆さんのなかで私と同じような経験をしたような人はいますか? ※参考までに私の両親の身長は、父が168センチ 母が150センチ です。

  • 背が低くなりたい

    今中3で167センチあります。 身長が高いのはうらやましがられますが、私は 低いほうがいいです・・・。 小さい人って可愛くみえますし、学校では男子や先生に「相変わらずでっけぇなー」みたいなことばかり言われて、小さい女の子がうらやましくて可愛く見えてしょうがないです>< 背が小さくなる方法、ありませんか?

  • 背を伸ばすには??

    このカテゴリーでよいのかちょっと悩んだんですけど、質問させていただきます。私は高校2年生なんですけど身長が148センチしかありません。別に困るようなことではないんですけど、親に毎日背が小さい背が小さいと言われ最近コンプレックスになっています。親も母が153センチ、父が170センチなのでそんなに大きくなれるとは思っていません。けど、母としてはやはり自分の身長は抜かして欲しいそうなんです。知り合いの方にはまだ高2だから伸びるよと励ましていただいたりしますが、母がそうであったように小学校のときに一気に伸びたので、もう成長期は止まってしまったのかな??と思ってしまいます。牛乳を飲めと言われますが、高校生の女の子が牛乳のカロリーを気にせず飲めるはずがありません・・・。でも伸ばすにはもう今しかないと思うんです。何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。お願いします。

  • オナニーしすぎて背が伸びてない?

    今中3で4月で高校生になるんですが・・・ 身長が163センチしかありません。 オナニーを始めたのが中学1のときで 2年生のときは、ほぼ毎日やっていました。 そのせいなのでしょうか? お父さんが180センチ、お母さんが154センチです。 お父さんは高校でのびたらしいですが・・・ 高校でまだ伸びますか? 僕のデータ(4月のデータ) 小5 134センチ 小6 140センチ 中1 149センチ 中2 156センチ 中3 161センチ  止まっていた身長が 伸び始めて 現在 163センチ