• ベストアンサー

銀行系の審査を通すにはどうすれば?

noname#201556の回答

noname#201556
noname#201556
回答No.1

銀行系のクレジットカードの審査は どこも同じような審査をやっています。 お持ちの銀行口座のカード会社を選択しては どうでしょうか? モビットとキャッシュワンとアットローンって 銀行系なんですか? 銀行系って言うのは普通 JCB、三井住友、UCカード、UFJカード DCカードを言います・・。 アコムをお持ちでしたら国際ブランドの 「マスターカード」が付いていませんか? また、何故銀行系を・・と思うのですが 信販系のカードはどうですか? それらのカードも「JCB、VISA, Master」など 国際ブランドのカード会社と提携していますので 不自由ないと思うのですけど。 最低条件 1)18歳以上であること(高校生は除く) 2) 安定した収入があること 3) 電話連絡が可能であること 4) 過去に信用情報に延滞などの情報がないこと 発行されない場合 1) 銀行、クレジット、消費者金融、通販などの利用で延滞をしたことがある。 2) すでに他社のカードを利用していて、その残高が多額である。 3) 銀行取引で過去に取引停止などの処分を受けたことがある。

参考URL:
http://www.mktz.com/creditfaq/faq0100.html#Q0203
TechnoMaestro
質問者

補足

そういえばKCカードの会費とヤフオクの1000円未満の銀行引き落としが残高不足でできなくて、延滞してしまったことがあります。 払ったんですけどね。 大体どのくらいの時間が経てばその延滞の影響はなくなるんでしょうか? 1年くらいですか? ありがとうございました。