• 締切済み

PTAの公演会で、芝居やミュージカルをしてくださる劇団を探しています。

PTAの公演会で、芝居やミュージカルをしてくださる劇団を探しています。 やっていただける劇団からの自薦、もしくはご紹介ください。 時期は11月6日で、場所は中学校体育館です。 よろしくお願いします

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

地域はどこですか?予算はいくらぐらいとか。  お金と設備次第でいくつかの劇団は用意されています。  京都では劇団風の子さんが保育所などに来ておられますし、人形劇団プークさんも規模など色々あり出かけて公演されています。  

jolly_watson
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 場所は、茨城県牛久市になります。予算は30万円です。 こんな低予算で、やってもらえる劇団があるのでしょうか?

回答No.1

以前見たことがありますがかなりよかったです。 予算がいくらくらいかわかりませんが もしよろしければ候補の一つにでもどうですか?

参考URL:
http://www.overture.ne.jp/index.html
jolly_watson
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます