• 締切済み

トルコ人、もしくはアラビア語を話せる人で英会話を教えてくれる人・学校を

トルコ人、もしくはアラビア語を話せる人で英会話を教えてくれる人・学校を探しています。東京都内で早朝とか夕刻で個人レッスンができる、信頼できる英会話の先生・学校を紹介してください。トルコは今後、中東地域の重要な国になると思い、トルコ人の人から英語を教えてもらいたいと考えました。

• 英語

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

前も似たような質問を見かけましたが、 個人レッスンしてくれる人を探すとかでないと難しそうな気がします。 日本の英語教室は英語ネイティブの先生を望む傾向ですよね(生徒に対してそれがウリになるからですが)。 たまに英語国出身でない先生もいますが、アクセントが強いと生後が嫌がるでしょう。 そういう英語は嫌だとかアクセントが強い英語はダメだと言いたいのでなくて、 「英会話スクールに習いに行く入門~中級ぐらいの生徒」は、英語圏出身者から習いたがるものなので。 今適当に見てみただけなのでサイトの良し悪しも先生の良し悪しもまったく分かりませんが、英語とトルコ語の先生がいましたよ。 http://www.my-sensei.com/ こういう先生紹介サイトは「英語  先生紹介」で探すと色々あるので、試しにご覧になっていては・・・・。