• ベストアンサー

インターネットで動画や曲をダウンロードした場合料金は、どうなるのでしょ

インターネットで動画や曲をダウンロードした場合料金は、どうなるのでしょうか? ダウンロードした容量に応じて金額が高くなるのでしょうか?回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.2

こんちくは。 >>インターネットで動画や曲をダウンロードした場合料金は、どうなるのでしょうか? インターネットの回線契約内容次第。 そのダウンロードサイトの契約内容次第。ですね。 昔よくあった、ダイヤルアップ接続とかだと、繋いでる間は電話かけてることになるので、 1分○円が無条件でかかってきましたが。。。 今あるADSL、光回線なら、何時間繋ごうが月額固定なので無関係。 回線契約をご確認ください。 サイトについては、1ついくら。一月いくら。 とかあると思いますが、ダウンロードするサイトによってどういう料金設定をされているのか分かりませんので答えようがありません。 利用したいサイト、利用されてるサイトの利用規約あたりを読んでください。 後変わるとしたら。。。 接続してる時間が長ければ長いほど、パソコンつけてる=電気代が変わる。 ぐらいですかねぇ。

その他の回答 (1)

• hanmemomo
回答No.1

言っている意味がわかりません。 それと2重投稿しているので片方を消した方がいいかと で、返答ですが、 料金は内容で決まります。 容量はプロバイダーで決まります(ここは無視してかまいません) 300円の音楽があれば、長さが1分だろうが2時間だろうが300円ということです。 逆に無料と書いたムービー(動画)も1分だろうが2時間だろうが無料です。