• 締切済み

こんど、台湾に行きます。

こんど、台湾に行きます。 あちらでネットカフェに行きたいのですが、 町でネットカフェはすぐに見つかるでしょうか。 また、料金はいくらくらいでしょうか。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• piss
回答No.2

台北ナビ掲示板で教えてもらった方がいいですよ。 ホテルのPCコーナーなら日本語対応してるところもあるけどネットカフェだとどうでしょうね。

参考URL:
http://www.taipeinavi.com/
  • sato8845
回答No.1

台湾のどこかわからないので回答のしようがないが ちょっと地方になるとネットカフェは全然ないよ。 日本だと、地方でも結構あるが、あちらは無い。