• ベストアンサー

FLASHアクションスクリプトに注釈文

Windows2000 FLASH MX のアクションスクリプトを勉強はじめました。 色々のサンプルを参考にして理解できたことをアクションスクリプトの記述の中に注釈文として残しておきたいのですが、注釈文の記述の方法がわかりません。 文頭に ! や ’や ”をつけてみましたがエラーになります。 それともFLASHのエディタではAccessVBAやHTMLタグのように記述できないのでしょうか。

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

C言語風のコメント // や /* ~ */ が使えるんじゃないでしょうか? 一度お試しくださいませ。

siba10
質問者

お礼

早速ご回答くださいましてありがとうございます。 使えました。