ヤフオクの出品の勝手が分かりません

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクの出品の方法や機能について詳しく知りたいです。
  • 落札経験があるけど出品ができない悩みがあります。
  • 出品の方法や月会費について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフオクの出品の勝手が分かりません。

ヤフオクの出品の勝手が分かりません。 20の大学生です。 18の時に、オークションIDを取得したので、ヤフオクは2年くらいになります。 初めは落札してから、取引連絡、入金、などなど色々分からないことだらけでしたが、今ではだいぶ慣れました。 なのですが、恥ずかしい話、落札しかしたことがなく、出品はまるで分かりません。 身近な人にも、落札はあるけれど出品はないという人が多く、聞くに聞けません。 特に商品詳細のページの説明で、文字のフォントの色が違ったり、大きかったりする人と、まったくそういうのがない人など、様々なのですが、何か使える機能が違うのでしょうか? いっぱい良い機能を使うには、高い月会費とか必要になるのでしょうか? 質問を限定できなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

お早うござます。 商品説明の中の色を変えたり、その他ご質問の方法は、HTMLタグを使って自分で作成します。 月会費は同じですから心配はありません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-15.html 簡単なのは無料のテンプレートを探して使うことです。 例えば http://www.asd.sakura.ne.jp/ 「ヤフーオークション 無料テンプレート」で探索するとお好みの物が見つかると思います。 ご参考までに