• 締切済み

2度目のデートのあと、しばらくメールで連絡を取り合っていたのですが、突

2度目のデートのあと、しばらくメールで連絡を取り合っていたのですが、突然音信不通になりました。 飲み屋での会話はかなり盛り上がりました。私は女性と二人きりで飲むときは必ず女性に「彼氏と手をつないで歩くとしたらどんな風につなぎたいか」という質問をしてどさくさにまぎれて手を握るようにしています。 そして手を引っ込めずにそのまま手をつなげる状態であれば、それをOKサインとみなし、店を出たあと口づけにもっていきます。 しかしその時、一度は手をつなぎましたが、すぐに彼女は笑いながら「つながな~い」と言って手を引っ込めてしまったために口づけはまだタイミングが早いかもしれないと思いその日は肩に手を回す、お尻を触るなどほどほどにしておきました。 彼女もまんざらでもなかったようで、その帰り道に彼女から「今日はありがとう。楽しかったよ」というメールがきました。 無理に口づけを迫らなくて正解だった、と私は思いました。 だがしかし・・・ その後3日間はメールで連絡を取り合っていたのですが、ある日突然メールの返信がなくなりました。 全然メールがこないです。電話しても出てくれません。 なぜでしょうか? 私は悲しいです。その彼女はかなりタイプの女性でした。だからこそ余計に悲しいのです。 やはり女心は気まぐれなのでしょうか?

みんなの回答

  • mirokudou
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.5

攻めたら仕留めないとだめですよ! 手をつなぐのを拒否られたら違う話をして もう一度トライするのです 時間切れまでがんばりましょう それと相手の気持ちや表情を見て せめて良いのか確認してほうがよいですよ 今回は手を出すのが早すぎましたね 次回がんばりましょう!

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.4

釣りですよね?でも面白かったですw 「つながな~い」気まぐれではなく、この時すでに 勝負はついていたのですねw

noname#139454
noname#139454
回答No.3

大変ユニークな質問ですね。 見境なくハッスルするより、もうちょっと青春した方が人生楽しいと思いますよ。

回答No.2

残念ですが嫌われてしまいました。 というか、強引すぎ。 大好きな彼氏だったらそのような態度されても、嬉しいですが、 まだつきあってもおらず、微妙な関係のときに強引に手を握られて、触られたら 正直、気持ち悪いです。キスなんて論外! 手をひっこめずに差し出したらOKのサインっていうのは、早合点しすぎです。 押しに弱い女性なら、断れず手を握られてしまうこともありますよ。 とにかく、あなたの強引なスキンシップに引いて、メールも電話もしなくなった ことは間違いありません。それに彼女が引いてしまった気持ち、、私はすごく理解できます。 まだ微妙なときにどさくさにまぎれて触るのはやめましょう。 よほど相手があなたに惚れていない限り、嫌われること必須です。

  • qc4
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

ご年齢等が不明ですが、 わたしから見て、あなたの価値観がおかしすぎる。 たぶん回りもそういう人が少なくないので違和感ないのでしょうが。 3日間の間に彼女が友達に相談していたら、友達は全力で止めるでしょうね。 正直、女性に積極的な人を見るとうらやましく思っていましたが、 自分が同類でなかったことに感謝しています。だから結婚もしてるのかもしれないし。 まあ、ほかの方々がたくさん励ましの回答をくれるでしょうから、 この意見はスルーしてください。

関連するQ&A

  • 自分に彼女が出来たのを知らずに、メールしてきたりデートに誘って来る女性

    自分に彼女が出来たのを知らずに、メールしてきたりデートに誘って来る女性がいたとしたら、彼女が出来たことをはっきり言いますか? それとも無視して音信不通にしますか?

  • 連絡をとりたくないと言われた

    彼女が、いきなり しばらく誰とも連絡とりたくない と、ブログに書いていました。 多分、僕に向けて書いたのだと思うのですが、 しばらくってどのくらいのことなんでしょう? 自分は、どうしたらいいでしょうか? 最近、あまりいい関係ではなく、今日も1日音信不通でした。 また、明日が記念日でいつも0時ピッタリに記念日メールを送っているのですがどうしたらいいでしょう? よろしくお願いします。

  • 突然連絡がなくなったらどーします?

    こんにちは。もしよかったら回答お願いします。 毎日あったメールや連絡が突然ぱたりとなくなったらみなさんならどうしますか? (1)気になって連絡してみる。 (2)そのまま音信不通にする。

  • 音信不通の彼女から突然連絡

     1か月音信不通の彼女から突然メールが来まして今度時間空けておいて欲しいと連絡がありました。音信不通になってた理由は彼女からの連絡がほとんどこなくなっていたので私からの連絡のみで一方通行に感じ連絡を絶ってみたところやっぱり1か月間連絡がなかったということです。  やはりこれは別れを告げるために時間を空けてほしいということなのでしょうか…

  • デートの連絡が相手からないです。どうしたらいい?

    聞いて下さいよ・・・高1男子です。 後輩にGWに映画に誘われて2人で映画に行く予定だったんですが、GWに入っても一切連絡がきません。 どーなってんの?ってガチで腹が立ってます。 行きたくないなら行きたくないって メールしたらいいのに。 なんでメールの1通もくれないんですかね。 これでGWの予定が立てられないんですけど。 ちなみに後輩は中2の女子です。 GW前に予定たてとかないといけないなと思ってメールしました。 しかし僕の予定を聞いてきてからメールが返ってきません。 またメールしたら催促してるみたいで嫌です。 どーしたらいいんでしょうね。 普通遊べないくらいの連絡はいれませんか?? 最近の人は行きたくなかったら音信不通にするのが一般なんですか? いったい何時になったら連絡あるのやら。

  • 突然、連絡が取れなくなりました

    彼と付き合って3ヶ月になりますが、1ヶ月前から突然連絡が途絶えてしまいました。 彼とは友人の食事会で知り合い、すぐに付き合いはじめました。 普段から仕事の忙しい人ですが、メールやデートで楽しい時間を過ごしていました。 音信不通になる10日くらい前からこちらからメールを送っても返事がなくなりました。 その週末は普通に彼とデートをしましたが、メールが減ったことを聞いても返事はありませんでした。 デートの翌週末、彼に電話をかけると留守電だったのですが、数分後に「今から仕事だから、明日どこかへ行こう」とメールが届きました。 このメール以降、彼にメールをしても返信はなく電話をしてもコールは数回鳴りますが留守電になります。 数回連絡をもらえるよう留守電にメッセージを入れましたが、一度も連絡はありません。 彼を知る友人(♀)に相談し、私の代わりに彼に連絡してもらいましたが、やはり留守電で友人のところにもいまだ連絡がありません。 彼の気持ちが分かりません。 音信不通を別れとして受け止めた方がよろしいのでしょうか?

  • 彼からの連絡どれだけ待てる?

    付き合い始めた彼がいるのですが、私には過去の恋愛でトラウマがあって音信不通で終わった恋愛が2回あるんです。 だから今の彼から少しでも連絡が来ないと「あーまた来ないんだーダメだー」って思ってしまうんです。 今も昨日送ったメールがまだ来ないだけでパニックになりそうです。私はおかしいのでしょうか? 誰と付き合ってもこんな思いをしないといけないのでしょうか? 普通、1日、2日メールの返事が来ないとかっていうのは当たり前のことなのでしょうか? そういう感覚すら分からなくなってしまいました・・。

  • ・友人の紹介で出会った女性と連絡が途絶えました。

    友人の紹介で出会った女性と連絡が途絶えました。 彼女とは数回遊び、毎日連絡とるような関係でした。 ある日、メールにて告白とまではいかないのでけども、 軽くいいよったのですが、 「どう考えていいかかわからない。今は忙しので余裕がないから、気持ちが追いつかない。」 と返信があり音信不通に。 その後、間を見て数回連絡したのですが、メールは帰って来ませんでした。 曖昧な返事を貰ったので、正直諦めきれないです。 私としては、今月彼女が誕生日なので、それに乗じて連絡したいと、 試みてますが止めておいたほうがいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 音信不通だった人から突然連絡がきた

    2年前、ある男性とのファーストセックスの際、その男性は全く勃起せず、音信不通にされました。 (その男性は私と居るといつも勃起していたのに、肝心なラブホに行った日は勃起しませんでした。それ以来音信不通にされました。) でも、彼のことが好きだった私は、その後の2年間で合計15通ぐらいメールしてアプローチしましたが、返事は1通も来ませんでした・・・ ところが!半月前に「久しぶり!元気にしてた?」というメールが突然来ました。 2年ぶりの彼からのメールです。 それで、「元気だよ~」みたいな軽い感じの明るいメールのラリーを少しだけしました。 ネットによると、”音信不通だった人から突然連絡がきた場合は、セックスをしたいのだ”と書いてあったから、「彼は私とセックスがしたくて連絡してきたのかな~?」と思っていたのですが、その後とくに彼から会おうと誘ってくることはありませんでした。 そこで、私のほうから「今でも好きなんだけど、会いたい」と誘ってみたところ、返事はなく、また音信不通にされ、半月が経過しました。 彼は一体なんのために「久しぶり!元気にしてた?」というメールをしてきたのでしょうか?

  • 別れたと思っていた彼が連絡をしてきましたが…

    どうか皆様のご意見をお聞かせください。 私は20代半ばで、お付き合いをしている彼も同い年です。 彼とは若い頃に付き合って別れ、 お互い連絡をとらないでいましたが 5年越しで半年ほど前に復縁しました。 若い頃に付き合ったときも遠距離で、 今回も遠距離です。 彼は新しい仕事を春から始め、 私は精一杯支えになろうとしていましたが、 仕事でいっぱいいっぱいだった彼は 私がうっとうしくなったのか、 ここ一週間ほど急に音信不通にされました。 私が送ったLINEも見ず、Facebookを 更新していたり楽しくやっていたようでした。 前の彼女のときも一方的に 音信不通にしたことを知っていたので、 私もそれをやられたのだと思い しつこく連絡など一切せず、 本当につらかったですが諦めようと誓い 忘れようと気持ちを切り替え、 別れたものと思っていました。 会おうと約束していた日があったのですが、 それももちろん流れたのだろうと思い 他のことを考えるようにし過ごしていると、 何事もなかったかのように 「ごめん、今日は会えない…。 地元にも帰れない…」 とその日になってからLINEがきました。 何故今更になって連絡をしてきたのか、 意味がわかりませんでした。 私の中ではもう終わらせたので 返信はするつもりはありませんが、 何故今まで音信不通にして遊び歩いていたくせに 今更になって連絡をしてきたのかが 本当に理解できません。 なんのつもりで連絡をしてきたのでしょうか? 今までの音信不通では彼の中では別れたと思っておらず、 この今回の連絡で別れようという意味合いに したかったのでしょうか? もうどっちにしろ終わりなのはわかっていますが、 なんのためにわざわざ連絡してきたのか…と 脳内に“?”がよぎります。 彼はどういった意味で 今更連絡をしてきたのでしょうか? キープにでもしようって魂胆でしょうか? 解答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。