• 締切済み

2度目のデートのあと、しばらくメールで連絡を取り合っていたのですが、突

2度目のデートのあと、しばらくメールで連絡を取り合っていたのですが、突然音信不通になりました。 飲み屋での会話はかなり盛り上がりました。私は女性と二人きりで飲むときは必ず女性に「彼氏と手をつないで歩くとしたらどんな風につなぎたいか」という質問をしてどさくさにまぎれて手を握るようにしています。 そして手を引っ込めずにそのまま手をつなげる状態であれば、それをOKサインとみなし、店を出たあと口づけにもっていきます。 しかしその時、一度は手をつなぎましたが、すぐに彼女は笑いながら「つながな~い」と言って手を引っ込めてしまったために口づけはまだタイミングが早いかもしれないと思いその日は肩に手を回す、お尻を触るなどほどほどにしておきました。 彼女もまんざらでもなかったようで、その帰り道に彼女から「今日はありがとう。楽しかったよ」というメールがきました。 無理に口づけを迫らなくて正解だった、と私は思いました。 だがしかし・・・ その後3日間はメールで連絡を取り合っていたのですが、ある日突然メールの返信がなくなりました。 全然メールがこないです。電話しても出てくれません。 なぜでしょうか? 私は悲しいです。その彼女はかなりタイプの女性でした。だからこそ余計に悲しいのです。 やはり女心は気まぐれなのでしょうか?

みんなの回答

• mirokudou
回答No.5

攻めたら仕留めないとだめですよ! 手をつなぐのを拒否られたら違う話をして もう一度トライするのです 時間切れまでがんばりましょう それと相手の気持ちや表情を見て せめて良いのか確認してほうがよいですよ 今回は手を出すのが早すぎましたね 次回がんばりましょう!

• zura69
回答No.4

釣りですよね?でも面白かったですw 「つながな~い」気まぐれではなく、この時すでに 勝負はついていたのですねw

noname#139454
noname#139454
回答No.3

大変ユニークな質問ですね。 見境なくハッスルするより、もうちょっと青春した方が人生楽しいと思いますよ。

回答No.2

残念ですが嫌われてしまいました。 というか、強引すぎ。 大好きな彼氏だったらそのような態度されても、嬉しいですが、 まだつきあってもおらず、微妙な関係のときに強引に手を握られて、触られたら 正直、気持ち悪いです。キスなんて論外! 手をひっこめずに差し出したらOKのサインっていうのは、早合点しすぎです。 押しに弱い女性なら、断れず手を握られてしまうこともありますよ。 とにかく、あなたの強引なスキンシップに引いて、メールも電話もしなくなった ことは間違いありません。それに彼女が引いてしまった気持ち、、私はすごく理解できます。 まだ微妙なときにどさくさにまぎれて触るのはやめましょう。 よほど相手があなたに惚れていない限り、嫌われること必須です。

• qc4
回答No.1

ご年齢等が不明ですが、 わたしから見て、あなたの価値観がおかしすぎる。 たぶん回りもそういう人が少なくないので違和感ないのでしょうが。 3日間の間に彼女が友達に相談していたら、友達は全力で止めるでしょうね。 正直、女性に積極的な人を見るとうらやましく思っていましたが、 自分が同類でなかったことに感謝しています。だから結婚もしてるのかもしれないし。 まあ、ほかの方々がたくさん励ましの回答をくれるでしょうから、 この意見はスルーしてください。