• 締切済み

タクシーの開業とホームページ(PC、モバイル)制作について質問させてく

タクシーの開業とホームページ(PC、モバイル)制作について質問させてください。 現在、タクシーの開業の準備をしております。 そこで皆さんが「こんなサービスがあったら良いな」と思うタクシーのアイディアがあったら教えてください。どんなものでも結構です。 また、開業と同時にホームページを制作するつもりでいます(パソコン、モバイル)が、競合他社のホームページを見ても単に会社案内程度でその必要性すら怪しい気がします。 そこで顧客獲得、リピーターの獲得につながるようなホームページにするアイディアを皆さんからお聞かせ願えればと思います。 他社の成功事例でも構いませんし、「こんなのどう?」程度でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• reo9546
回答No.1

自分は たばこを 吸うので たばこが 吸えれば と おもいますが。 ほかの お客様との かねかいで 難しいんでしょうね? あとは おもいつくのは 後部座席に TVをおく。 ipod などを つなぐ ドックときなもんを おいて 自分の音楽を ながせる。 有線的なものが 無線で できるのかわかりませんが 自分で 好きな 音楽をながせる。 あとは 普通に 今は 熱いので 冷たいおしぼりサービス  適当なことを かきましたが 思いつくこと かいてみました。