• ベストアンサー

お財布の購入について

お財布の購入について 今月お財布を購入しました、まだ使用はしてないのですが こちらのサイトで、夏に買ったお財布はあまり良くない事がわかりました (春・秋が良いとわかりました) もう買ってしまった場合で、これをしたら少し金運upします的な事ありますか? もしありましたら、教えて頂きたいです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

満月の夜に お財布を月光に当てると良いと聞いたことがあります。 次の満月は7月26日ですよ。

icene1203
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう、回答頂けないのかと落ち込んでいた時だったのですごく嬉しいです。 7/26の満月の夜に月光当てるを実行したい思います! 教えて頂きありがとうございました!