• 締切済み

恋愛関係の噂

恋愛関係の噂 同じ職場に好きな人がいます。彼とは少しずつ距離を縮めることができ、お互いに好意を感じ進展しそうな雰囲気になっています。 しかし同じ職場の同僚に「彼氏の自宅から朝帰りしている」という噂を流されました。私に彼氏はいなくて、朝帰りするわけもありません。 好きな彼もその噂を知っているので、(私の目の前で彼にその話をした人がいます) 彼に「すでに他の男とつきあっていて、体の関係がある」と誤解されないか心配しています。 良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• kiyokato
回答No.5

そうですね、既に誤解されています。 それは間違いないです。 ですからその誤解を積極的に解けば良いんです。 そのまま交際も始まるでしょう。 一石二鳥です!!!

回答No.4

何事もピンチは逆にチャンスです。 噂の相談にかこつけて、告って しまえば。 がんばって(^ω^)

happyfaces
質問者

お礼

彼に「噂は事実無根」だということをはっきりさせるためにも一度相談しようかなと思っていました。 彼との関係も何とかしたいし・・何事もポジティブに!ですよね。ありがとうございます! 

• blazin
回答No.3

噂は噂なんじゃない? 貴方という人間がブレなければ。 根も葉もない噂はそのまま時間とともに霧消する。 そもそも何故噂を流されるのか? そこに至る、繋がる他の同僚との人間関係や信頼関係。 それに対しては別の疑問符がつく可能性はあるよね? 自分の見えない部分の貴方として。 貴方はむしろ。 やましい自分がいない事を隠さずに示せば良い。 敢えて否定する必要も無い。 突っ込まれても何もでないなら。 今の私を感じてくれれば。真実は一つなんだと。 その軸を不安定にさせないで、ありのままの貴方でいれば良い。 彼だってわかるからね、コミュニケーションしていれば。 伝わる部分を信じて。 貴方は丁寧に向かい合っていけば良いんだと思うよ☆

noname#178935
noname#178935
回答No.2

ほっときなよ、そんなの。 莫迦莫迦しい。大方、あなた方の仲を面白く思わない女が悪意で流したものだよ。男性はそういうことしない。 まあ誰でもいいけど、こういうものは放置するのがいちばんだよ。だから絶対に構わないこと。 ただし。 そういうけしからん輩がいるということは、あなたはその彼との関係に早くケジメをつけた方がいいわ。あなたは彼がもちろん好きで、彼からも何となく好意を感じているのなら、あと必要なのはあなたの勇気だけだよ。そんな噂を流されている以上、1秒でも早い方がいい。誰が悪意で流した流言か知らないけれど、その人を後悔させてやりなさいよ。結果的にその根も葉もないウワサが逆効果であったと事実を以て知らしめてやろう。そして激しく後悔させてやろうじゃないの。 どう?明日あたり。 回答者は20代の女です。 犯人わかったら、私のところに連れてきてよ。一発お見舞いして泣かせてやるから。あー腹が立つ。

happyfaces
質問者

お礼

ありがとうございます!私も彼との関係は早く何とかしなきゃ・・と思っていたところです。  犯人は・・・分かっているんですよ実は。 男(既婚)で、私は以前にも別の噂(恋愛以外)を流されたし、私の他にも噂を流されている人は何人もいます。他の同僚で以前に恋愛がらみ(セクハラ?)っぽい噂を流されて心身共に参っていた人はいました。本当困ったヤツです!

• arechan
回答No.1

誤解されていないならまだそんな心配いらないんじゃ… ほっとけば?