• 締切済み

現行BMW mini cooper S (R56)のフロントスピーカ交

現行BMW mini cooper S (R56)のフロントスピーカ交換について 2010年6月モデルのBMW mini cooper S (R56)のフロントスピーカの交換を考えています。 交換予定のスピーカーはcarrozzeriaのTS-J1710AなのですがcarrozzeriaのHPやカーショップでの適合表を見ると、miniの年式H14/3~H19/2については記述があるのですが、それ以外に関しては記述がありません。店員からもよくわからないと言われました。 2007年2月以降のモデルのフロントスピーカーにTS-J1710Aを取りつけるにはどのようにすればよいのでしょうか? ご存知の方、実際に交換を行った方などいらしたら教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

メーカは違いますが、とりあえずこういう方に質問をしてみると良いのでは? >http://minkara.carview.co.jp/userid/193082/car/559151/2630685/parts.aspx

nico-papa
質問者

お礼

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。