-PR-
解決済み

次の月9ドラマってなに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60500
  • 閲覧数212
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

次の月9ドラマってなになんですか????????
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (9/34)

米倉涼子も出ます。
江角マキコが外科医の役で、米倉涼子はスチュワーデスの役らしいです。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
米倉涼子さんと江角マキコがでるんですか
どんなストーリーになるか楽しみです
投稿日時 - 2001-04-06 16:04:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 11% (2/17)

次は江角マキコ主演の「ラブ レボリューション」ですよ。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
「ラヴ レボリューション」ですね
投稿日時 - 2001-04-06 16:02:03