• ベストアンサー

歌手のオーディションについて

歌手のオーディションについて 私は高1男子です。中学生の頃から歌手に憧れています。 夏休み中に1回オーディションを受けてみたいと思うのですが、 合格後の手続きやレッスンなどが安心してできる会社を教えてください!! みなさんのご意見をお待ちしています。 (アドバイスなどもありましたらよろしくおねがいします<(_ _)>)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tesshie
回答No.1

全国?にある「スクールオブミュージック」のコンテストをお勧めします。ウチの娘はそのままホリプロに所属しています。しかし簡単には行きませんよ。