• ベストアンサー

トム・ハンクス主演の映画

トム・ハンクス主演の映画 天使と悪魔についてなんですがCMで言っていたフレーズがわりませんキャッチコピーみたいなものだと思います、YouTube動画で探して見たのですがどれも探していたものではありませんでした なんとなく憶えてるのだと ○○がバチカンに迫りくる 天使と悪魔 だったと思いますがこの○○の中に入る言葉って何ですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

ガリレオの暗号が、ヴァチカンを追いつめる。 っていうのもキャッチコピーの一つみたいですが。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

それです! 素早い回答ありがとうございました 超スッキリしました