• 締切済み

コードの横につくonE onGとは?

コードの横につくonE onGとは? ギターのコードにonという文字が付いているのですがonがついているコード表がないのですがどのようにひいたらいいのでしょうか? よければonコードが乗っているサイトがあれば教えてください 教えてください!!

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

本来のコードの押さえ方で、最低弦(大抵は6弦。6弦で無理な場合は5弦使って、その場合は6弦はミュート)だけ「on XX」の「XX」の音名のフレットを押さえるだけ…って意味ですから、コード表が無くてもわかりますよ。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/rokugendou/rokugendoujou/kisohen4.htm