• 締切済み

パワーポイントのお勧め参考書について!!

パワーポイントのお勧め参考書について!! パワーポイント 2003の参考書がほしいのですが、 vista対応版を探しています。 どなたかお勧めの参考書ご存知ないでしょうか? 宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• ani00
回答No.1

こんばんわ どのレベルでか、判らないので、日経BP社の「ひと目でわかる」シリーズが良いかも。 通常から、プレゼン術用もあった記憶がありますから。 ただ、あの辺は、最新ではもっと使い良くなっているので、合わせて最新も 勉強した方が、仕事には良いかも。 参考までに。頑張って下さい。