主人から離婚を迫られています。

主人から離婚を迫られています。 突然の話過ぎるのと、主人が感情的になっておりまともに話が出来る状態ではなく、 このまま...

kagawa406 さんからの 回答

• 2010/07/19 11:16
  • 回答No.5
kagawa406

よくわかります。
いっそのこと あなたが書かれたこの文章をそのままご主人がみてくれたらいいですね。
じぶんが35歳のときも39歳のときもくるしみのどん底でした。
なぜなら じぶんのことしか考えていなかったためだと思います。
30年後にまたおあいしましょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。