• 締切済み
  • すぐに回答を!

Word98 for Macを使っていますが文字について

Word98で文字の色を任意の色に設定したいと思ったんですけど、できないんでしょうか? 罫の色などは設定できるのに・・・ 仕事で必要としています。 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • wyvern0

文字の色の変更はWordで用意された色以外の指定は私のほうでもいろいろ試してみましたができませんでした。 申し訳ございません。 ただし、背景色の色は自由に作成することができます。