• ベストアンサー

パソコンとプリンタの接続方法について質問です。

パソコンとプリンタの接続方法について質問です。 MAC iBook G4(パソコン)とCANON PIXUS MP480(プリンタ)は接続することができますか? できるとしたら、接続方法を教えていただけると嬉しいです。 他にも必要な情報があれば記載しますので、よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

Macユーザーではないですけどね こちらのかんたんスタートガイドを見たら USBで接続出来るようです。 http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp480/ それともし中古でもちゃんとMacOS用の ドライバーありますし、 http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mp-mac.html 余談ですがUSBのケーブルがもし無くても 100円ショップで売っている物でも 作動すると思われますよ。

MIXedge
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! さっそく接続してみます。

その他の回答 (1)

noname#152933
noname#152933
回答No.2

出来ると思います。 プリンター、Mac Book共にUSB2対応ですので。 Mac BookのOSは、Panther 10.3?でしたっけ?Leopard?。 プリンターは10.3.9~のようなので、OSがそのようなら問題はないと思いますよ。

MIXedge
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ちなみにMac BookのOSは10.4.11です。