• ベストアンサー

キムタクは、ドラマ(月の恋人)で初めてポシャッて、落ち込んでいるのかな

conntian4の回答

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.2

もう既に主役をはる人気は無いのでは。。。 中国でも共演の中国人女優より背が低いと虚偽の身長がトヤカク取り上げられています。 実際、そう思いますよね。 今は嵐の時代でしょう。

chiegaokay
質問者

お礼

ありがとう。 とてもよい意見でした。

関連するQ&A

  • キムタクドラマ「プライド」

      こんにちわ。 キムタクのこの一月からはじまったドラマ「プライド」のオープニングに流れる曲名をもしわかりましたら、どなたか教えてもらえないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • キムタク ドラマ

    昨日のキムタク主演のドラマMR.BRAINの最後について教えてください。録画が途中で終わってしまいました。キムタクが階段の下で敬礼する所から先の内容を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • キムタクドラマは誰のせい?

    今、いろいろと話題のキムタクドラマ「南極大陸」のことを考えてて、ふと疑問に思ったので質問します。 キムタクが出るドラマ、弁護士でもレーサーでも総理大臣でも宇宙戦艦の砲術士でも、何をやらせても茶髪のイケメン青年が 「ちょおま、待てよ。マジでいやマジで」と言ってるイメージがあります。 それはそれとして、ここで疑問に思ったのは「いったいこれって誰のせい?」ということです。 キムタクが出るのでキムタクが・・・と思うのですが、キムタクはあくまで(この場合は)俳優であり、脚本に基づいてセリフを喋っているに過ぎないと思うのです。 ではキムタクにマジでマジでと言わせている脚本家が悪いのか?と思えば、ドラマ制作の総責任者は監督であり、いくら脚本家が脚本を書いたとしても監督がこれは酷いと思えば現場で却下できると思うのです。 では監督が悪いのか?と思えば、監督もスポンサーの意向を無視してドラマ作りとかはできないのではないか?と思うのです。 どういうことかと言えば、スポンサーが「せっかくキムタクを使うんだから、他の人とは違うセリフを。キムタクらしいセリフを言わせろ」という指示が飛んでいるのではないか?と思うのです。 ではスポンサーが悪いのか?と言えば、スポンサーはあくまで一般視聴者が観たがるであろうものを観せているだけ。キムタクにマジでマジでと言わせれば喜んで番組を観る視聴者がいる・・・。 まあ、さすがに最後のは違うと思います。そこまで言うなら「みんなが悪い」「時代が悪い」「社会が悪い」って話にもなり、話が広がりすぎて収拾がつかなくなります。 第一、少なくとも私自身はキムタクに面と向かってドラマの中でマジでマジでと言ってくれって頼んだ覚えはありませんし、おそらくは誰も頼んではいないと思います。 けど、じゃあいったい誰が悪いのさ?って考えると最初に戻り、思考がループしてしまいます。 実際にドラマの作成という視点で、誰に責任があるのか、少なくとも誰にあると考えられるのかを教えていただけたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • キムタクが自殺するドラマ

    キムタクが自殺するドラマってありましたよね。 あれってなんで自殺したんですか? 回答お願いします。

  • キムタクのドラマ「エンジン」について教えてください。

    現在、フジテレビで放送中の、キムタク主演のドラマ「エンジン」を見ているのですが、途中から見始めたので、分からないことがあるので、教えてください。 キムタクは、F1ドライバーとして、ヨーロッパに行っていたようですが、どうして、日本に帰ってきたのですか? どうして、チームを外されたのでしょうか? 教えてください。

  • キムタクの「HERO」ドラマで教えて下さい。

    昔のドラマになってしまうのですが、キムタク主演のドラマ「HERO」で 下記ストーリーのドラマがあったと思うのですが、それが第何話のお話になるか、ご存知の方教えて下さい。 途中のストーリーが思い出せないのですが、 犯人は、焼肉屋のアルバイトの店員だったというオチ。 キムタクが犯人の足跡のついたトラックの屋根の上で 微笑む姿が印象的だった回です。 すいません、ものすごく曖昧で・・・。 よろしくお願いします。

  • キムタク ドラマタイトル

    キムタクが昔アイスホッケーをやっていたドラマのタイトルはなんでしたっけ?

  • 月9月の恋人

    月9月の恋人 月の恋人2話?だったかな。。 キムタクの社長室に出てくる椅子について知りたいです。 社長椅子ではなく、確か隣に置いてある、 社長がギターを弾きながら、腰掛けていた椅子です。 何処の会社で取り扱っているのでしょうか。 分かり辛くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 月9「エンジン」 キムタクの時計は?

    昨日の月9「エンジン」、私にはなかなかでした。 さて、主演のキムタクがドラマでしている 腕時計って何でしょうか? わかるかたいます?

  • ドラマBGで、キムタクがしているオメガはいくらしま

    ドラマBGで、キムタクがしているオメガはいくらしますか?