• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パナソニック VIERAとDIGAについて。

パナソニック VIERAとDIGAについて。 VIERAとDIGAを使って録画しようとするとき、 録画方法にDIGAの他にモニターアウトというのがあったのですが、 これはなんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1313
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)

VIERAのモニタ出力がら録画機器の外部入力にアナログAVケーブルをつなぐことで、DIGAに限らず任意の録画機器(ビデオデッキ、レコーダー等)で、TV表示映像のアナログ接続録画が可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)

レコーダがアナログ専用機で アナログと比較して画質を落としてでも 綺麗なデジタル放送を録画したい場合有効な機能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!