• ベストアンサー

TAKE5の替え歌

chiemonの回答

  • ベストアンサー
  • chiemon
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

こんにちは、私も一度聴いて以来耳から離れずにいたので、よく?覚えています。 ずいぶん前なので、覚えているのは途中からなのですが、こんなんじゃなかったかな・・。それでは 姑息なたしなみで君とやりたかった食べたかった くわえてなめあげてあぶなーいぴんくのーていくふぁぃぶ ずぶっとねさねくりなぞってよ とてとこ?いじったらもだえもぬれもせぞ 気持ちが良かったら時間もかかっちゃう たがいに悩んでた冬の日よ~  とまぁこんな感じじゃなかったでしょうか?今宵はクリスマス君っとぉ~ぴんくの~ていくふぁいーぶ が閉めだったと思います。 三宅祐司さんと小倉さんがいたような気がするんですけど・・。 全部解ったらいいのですけど この辺しか思い出せません ごめんなさい。 確かオープニングの曲で桑田さんが歌っていて出演者の皆さんがちょこちょこと紹介されていたような気も・・。

関連するQ&A

  • 『ピンクのTake5』って知ってます?

    こんばんは。 すっごくくだらない質問で恐縮なのですが・・・今から20年ほど前のクリスマス特番の様な番組で、確か題名が「クリスマス・ミュージック・ショウ」と言う番組があったのですが、そのコンテンツの中の一曲で、サザンの桑田、爆風のパッパラー河合とサンプラザ中野、アルフィーの坂崎幸之助がアカペラで歌った『ピンクのTake5』と言う曲があったんです。 もちろん『Take5』のカバーなのですが、とにかく歌詞がキワどくて、 ♪もろびとこぞりても 抜かない つもりで 愛して~ とか言う歌詞がエンエンと続く曲でかなりインパクトがあり、ソラで覚えて思わず口ずさんでしまったりしてたのですが(苦笑)ココ最近歳のせいか、微妙に歌詞が思い出せません。そこで、思い立って検索を掛けてみたのですが、やっぱり出てきませんでした・・・(涙) どこか歌詞が載っているようなサイトをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? また、同番組で同じく米米とCharがやっていた『ジャンピング・ジャック・フラッシュ~函館の女』の歌詞とコード表が載っているサイトもご存知の方がいたら、情報頂けたら本当に有難いです! 本当、ヒマな時で構いません・・・何卒宜しくお願い致します!!

  • 流行った替え歌ありますか?

    おはようございます。 皆さんが物心付いてから現在まで、流行った替え歌はありますか? 私には小学生時代に2つあります。 『科学忍者隊ガッチャマン』の替え歌と、 『軍艦マーチ』の曲に合わせた替え歌があります。 ガッチャマンの替え歌はちょっと忘れてしまって、 軍艦マーチの替え歌は下品な替え歌なので、 ここに記す事を遠慮しておきます。 私が大人になって飲み屋に遊びに行くようになってからは、 ジッタリンジンの『プレゼント』の歌の替え歌が流行っていました。 「♪あなたが私にくれたもの○○○○コンドーム」と プレゼントしてくれたものを全てコンドームにするのが 流行っていました。 ※念のため言っておきますが、これらの替え歌の発信源は 私ではありません。 皆さんはどんな替え歌を覚えていらっしゃいますか? ご回答心よりお待ちしております。

  • 再びの替え歌

    以前アンカテで調査した内容ですが、再度替え歌をお願いいたします。 <私の○○の前で××で下さい~♪>  ○○と××に入る言葉を考えて下さい  なるたけ面白いモノを、考えて下さい。  なお、下ネタは厳禁とします。  また○○&××の文字数に制限は設けませんが  歌い辛くなるので余りにも長いものは、お止めください。

  • 替え歌

    「痔に~はボラギノール♪」→「爺~ぃがぼやけと~る」 こんな感じで変えて下さい。

  • この替え歌教えて下さい

    「鉄腕アトム」のメロディーで。 お困りでしょう、お金貸しましょうか。~アコム、担保はいらない。 ~~~十万借りたら、あとは雪だるま。 ご存じのよろしくお願い申し上げます。

  • 替え歌

    <私の○○の前で××で下さい~♪>  ○○と××に入る言葉を考えて下さい  なるたけ面白いモノを、考えて下さい。  なお、下ネタは厳禁とします。

  • おもしろい替え歌なにかないですか?

    ONE NIGHT CARNIVALの「おれんとここないか?」のところの替え歌を考えてるんですがなにかおもしろいアイデアないですか?

  • 替え歌を作ったので聞いていただけませんか?

    閲覧ありがとうございます 替え歌を作ってYouTubeに投稿してみたのですが感想を言っていただけませんか? 二曲あります 曲名 チェリーの替え歌でチェリーボーイ 小さな恋の歌の替え歌で小さなことじゃないよ包茎は 二つとも下ネタを含みますので自己責任で閲覧お願いいたします

  • やっぱり聴くと笑える替え歌は ?

    替え歌、これも色々あります。 みなさんが見つけた「笑える替え歌」何かありますか ? 私も数年ぶりに見つけ聴いてみましたが笑えました。 ハゲのメモリー https://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw アクエリオン https://www.youtube.com/watch?v=SwjAakxuG_k 残酷なニートのテーゼ https://www.youtube.com/watch?v=0RR2kMV2090

  • 面白い替え歌は?

    面白い替え歌は? 皆さまお世話になります。 コロナの影響で仲間と一緒のカラオケもできない状態です。 そうしたことにもめげず替え歌を歌うとしたら どんな替え歌が面白いですか? 面白い替え歌を教えて下さい。