解決済み

妊娠

  • 困ってます
  • 質問No.6047412
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (102/517)

妊娠

妊娠した月というのは、おりものは全くないものでしょうか?
それとも多少出血はある人もいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。

>妊娠した月というのは、おりものは全くないものでしょうか?

妊娠したしないとは関係なく、おりものが全くない人っているのですか?!


>それとも多少出血はある人もいるのでしょうか?

妊娠初期の出血は案外と多いものではありますが、基本的には出血しないのが正常です。
妊娠経過に影響のないものから深刻なものまで様々ですので、妊娠していて出血があった場合はとにかく受診です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (1046/2827)

出血は多少ありますが、あった場合は、必ず主治医に報告しましょう。
おりものシートで大丈夫程度は、慌てず、主治医に電話で処置なりを仰ぎ、ナプキンが必要な際は、すぐさま主治医に電話し、おそらく受診となると思います。

おりものは、ある人もいますが、ない人もいます。
臭いや色があるようならば、一度主治医に話をしてみるといいでしょう。