• ベストアンサー

斜めがけバッグ

kernel_kazの回答

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

どういうデザインのものなのか、どういう材質のものなのか、求めているものが曖昧過ぎますが… ハンズやドンキで扱っているメッセンジャーバッグなんかは安価で頑丈でサイズも色々ありますよ。 メッセンジャーバッグは斜め掛けが基本ですから、そっちで探してみたら?

mhkns
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 説明不足でごめんなさい! デザインは、内側にも外側にも、ポケットが付いているものがいいです。 材質は、やわらかめのがいいです。 メッセンジャーバッグですか! 探してみます!!