• ベストアンサー

坂本龍一さんと忌野清志郎さんが

坂本龍一さんと忌野清志郎さんが 共演した「いけないルージュマジック」のプロモーション ビデオを探しています。 私の探し方が悪いのかもしれませんが、 見つからなくて困っています。 ネットで購入はできないのでしょうか? 中古・新品を問いません。 もしDVDなどが出ていたら、そちらの情報を 教えてください。 最近になって、この曲と清志郎さんのことを知り、 とてもファンになってしまい、プロモをぜひ見たいと 思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masajudy
回答No.1

ありましたね。確か25年以上前に、”夢の競演”として有名になり、TVでそのプロモーションを、よく流していた記憶がありますし、EPレコードも買った記憶があります。  AMAZONで探してみるのが一番、とも思いますし、CDならば、出ている可能性はありますね。  只、プロモーションビデオ、DVDとなると、その後、所謂”一発屋ユニット”として有名になってしまった位に話題性が落ちて消えてしまった記憶が有り、AMAZONで無い場合は、Yahoo!!質問箱辺りで聴いて、所持してる方からお借りするか、You Tubeに投稿をお願いしてみるのが一番得策かな、と思います。

moonchil_moco
質問者

お礼

ありがとうございます。 アマゾン、楽天などで検索をかけてみたのですが ビデオやDVDは見つかりません。 You Tubeでビデオ(の一部)が見れたんですが 先日、違法か何かで削除されてしまいました。 せっかくお返事いただいたのに、ごめんなさい。 もし何か情報がありましたら、どうぞお知らせください。 よろしくお願いします。