• 締切済み

この世で一番美味いもの♪

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.3

個人の趣味ですがチョコレート!! もう主食にしても良いくらいです。海外に行くとまず各種チョコレートを購入、小腹空いた時用、アンドお土産発掘の為にです。 もちろん不味いチョコもありますが...。

Black_Tiger
質問者

お礼

チョコ♪ スイスのキットカットはサイコーでした♪(ちなみにお隣の中○のはマズイとの噂が) あと、オーストラリア産のマカデミアナッツ(買ったのは中国)。 やはり、地域によっても味が全然異なりますね。