• ベストアンサー

愛液の刺激性?!

主人との夫婦生活について、ちょっと問題が発生しました。かなり疑問に思っています。ご存知の方がいましたらぜひぜひ教えてください。 先日、セックス直後に主人が私の愛液を拭き取りながら「なんかピリピリする」と言ったんです。 そのときはあんまり気にしてなかったんですが・・・翌日、主人のモノが赤味がかって、ボツボツができてたんです。そういうことはこれまでも何度かあったのですが、これまでと違う点は、袋の方も赤味が差してたことなんです。考えてみると、セックス中から袋の方にも私の愛液が付き、ピリピリする、と言ってました。 私自身も自分の愛液がアトピーなどに付くとピリピリするんです。 愛液ってそんなに刺激性の強いものなんでしょうか? ちなみに普段のセックスではピリピリしないようです。

noname#4931
noname#4931

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

回答ではないのですが、同じような経験があるので書込みしてみようと思いました。 実は、私のパートナー(40歳)はけっこう潮吹きなんですが、この潮に私の皮膚がかぶれるんです。 この潮とは、愛液とは確実に違うサラサラした液体です。 症状はというと、潮がかかった部分に非常に細かいポツポツができて全体的にピンク色になります。 ピリピリ感はありませんが痒みが生じます。 指でないと潮を吹かないので局部がそうなることは無いですが、指はもちろんこと、潮がかかった足や胸などにも同様の症状がでます。 ちなみに愛液(ヌルヌルしたもの)ではまったく症状は出ません。 他の方からのアドバイスの参考になるかと思い、補足のつもりで書いてみました。

noname#4931
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そういうことってあるんですねー。 私のが潮だったのかどうかはわかりませんが・・・でも肌荒れを起こしてしまった人が私たち以外にもいることがわかって少し安心しました。私たちの場合も、何か条件があるのかもしれないですね! 少し様子を見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.2

最近そうなったんですか? 以前からかぶれるというわけじゃなかった? もし以前からなら、 moca114さんの愛液の性質、 つまりはmoca114さんの体質ということが考えられます。 僕も過去にお付き合いした女性の中で、 セックスの翌日必ずかぶれる相手がいました。 経験が少なかったので理由がわからず心配したんですが、 その彼女と別れてから治りました(笑 男性側の皮膚が強ければ問題ないと思うので、 男女の組み合わせでしょうね。 これがもし最近のことなら、 moca114さんの体調に変化がおきている可能性があるので、 診察を受けることをお薦めします。

noname#4931
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 以前は長時間セックスをした後なんかに彼のモノだけが赤くなってしまう、ということは何度かありました。 それだったら擦りすぎたのかなぁ?程度だったんですが・・・。 今回は袋についてしまっただけなのに赤くなってしまってて・・・ 最近は結構ストレスを溜めてるので、もしかしたらストレス性ですこし性質が変わったのかもしれませんね~。 これが続くようなら病院へ行ってみようかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 低刺激性のローションを探しています

    彼とセックスするとき、市販のローションを使用したら、オシモがむずむずして、体に合いませんでした。産婦人科に行くと、「このローションは、あなたに合わないのでやめて下さい」と言われました。幸い酷くはなかったのですが、今後彼とセックスするには、ローションが必要不可欠で、なしでは無理っぽいです。その訳は、私が経験が浅く、ひだ?が(処女膜ですか?)きついのと、彼のモノがラージサイズで愛液がどれだけ出ても、入らないんです。 私は肌が弱く、金属アレルギーも持っています。おまけに花粉症で、幼い頃はアトピーを持っていました。なんというか、外の刺激に弱いのですね。 そこで、アレルギー持ちの方でもオッケーな低刺激性のローションを探しています。何が良いですか? 後、その体に合わなかったローションは、使用した時ちゃんと性交は出来ました。

  • 愛液について。悩んでます。

    夫とのセックスについてです。 避妊等はしていないので、いつも、生でセックスするのですが、結構な頻度で、夫がオチンポのかぶれ(時には皮膚が裂けたり)を訴えます。 穏やかなセックスではありませんが、物凄く激しいわけでもありませんし、挿入時間も、そこまで長くはありません。 もともと夫が、オチンポに限らず敏感肌なので、(アトピーとかではありませんが、不摂生などですぐ肌があれてしまうデリケートな皮膚です)、どうやら愛液でかぶれてしまうみたいです。。(前日や当日に、オナニーでしごいていると、摩擦で余計に、ということもあるみたいです) 生理が終わって3日目、4日目くらいだといつもだいたい平気なのですが、排卵日前~生理前は、ダメみたいです。 いろいろ調べたら、排卵日前は、愛液がアルカリ性になるとかで。そのせいかなぁ、と。 同じような方いらっしゃいますでしょうか? 2人とも、セックスが好きなので、困っています。。 特に私は、挿入されている間も、今日は大丈夫かしら?と雑念が入って集中出来なくなりそうなので、体質改善等アドバイスがありましたら、お受けしたいです。 (性病の可能性は無いと思いますので、その前提での回答がいただけたら嬉しいです) よろしくお願いいたします。

  • 愛液と早漏について。

    45歳男性です。40歳ぐらいから早漏気味です。時間で1分以下。昔も早めでしたが以前は体位を変えたりして楽しんでいました。今、回数は月1回。妻(40歳)がスキンを嫌がり、妊娠も嫌がり、普段日は疲れているとのことで、安全日と週末が重なったときだけですので。しかし自分では妻が寝た後にほとんど毎日オナニーはしています。早漏に対しては、妻も物足りないようですが文句はあまり言いません。しかし、終わったあと挫折感でセックスは楽しいものではなくなってしまいました。毎日自分でするのは少しでも刺激に慣れようと思ってのことでもありますが、正直言って自分でしたほうが気持ちいいです。さて質問なのですが、私が早漏になりだしたころから妻は以前に比べ愛液が少なくなったような気がします。それが早漏に原因することはありますか?

  • 愛液の色、質について

    愛液の色、質について 24歳の女です。真剣に悩んでいるので、良いアドバイスがあればお願いします。 以前から時期によっては、白いおりものが出ることがありました。 そのため、彼氏とセックスをするときは、それを見られるのが恥ずかしいため、大体いつもシャワーを浴びた後や、トイレで綺麗にしてからにしています。 先日もお互いシャワーを浴びた後にセックスを始め、始めてバイブを使用しました。 私はまだイったこともないながら、かなり気持ちよかったのですが、彼がバイブを抜くと、液状の透明がかった愛液の他に、先端周辺に白い塊がいくつも絡みついていました。 元々おりものは白っぽい透明が多く、愛液も白っぽいことがあるのですが、塊がついたのは初めてです。 まだ彼のものは挿入していなかった為、やはりあの白い塊は私の愛液なのでしょうか。 かなり粘着質で、触ると柔らかい粘土のようでした。ちなみに無臭です。 その後そのままゴムを付けて最後までしたのですが、終わった後に陰部を拭くと同じような白いかたまりがぽろぽろと付いていました。 彼が言うには、ローションを使ったから、それが固まったのではと言うのですが、やはり自分の体が普通ではないのではないかと思い(病気など)不安になります。 ☆他の質問を拝見したところ、愛液が固まると白くなると知ったのですが、モノを抜いて時間がたってから固まるのとは別に、挿入した、濡れた奥の方でも固まるのでしょうか・・・? ちなみに、今まで性病にかかったことはなく、生理中以外は陰部やその付近に痒みや痛みも感じたことはありません。

  • 愛液がクリームみたいで不安

    一般的な認識の愛液では、透明でねばっこく、セックスの最中に粘度が増して白く泡立つことがあるそうです。 ですが私の場合、愛液は初めから白っぽく、コテコテとしたクリーム状になっています。 糸を引いたことがありません。 これはきちんと病院で診てもらった方が良いのでしょうか? 小学生のころ、性に目覚めて自慰をするようになってからその状態です。おりものとほぼ同じような感じで、異常な臭いや性器の痒みは一切ありません。 ちなみに普段、性器が濡れやすいわけでもなく、むしろ乾きやすい方なので、自慰やセックスに及ぶ時は潤滑ゼリーを使用しています。 普通に、人によってこういう体質があるのなら安心なのですが…知識や経験に心当たりのある方にご回答願いたいです。

  • 白いおりもの?愛液?

    心配なことがあるのでお心当たりのある方教えてください。 20歳女性です。 今日夕方ごろ彼氏とゴム付き中出しでHしました。 事後、二人で使用済みのゴムに破れなどなく、中身がゴムの中にきちんとたまっている様子を確認しました。 それから数分ベッドの上でごろごろした後に、立ち上がって、かがむような、便所すわりのような格好で腰を下ろしたところ、膣から白い粘液が滴り落ちてきました。 最初は自分の愛液かと思ったんですが、そのあとにも一度と、またすぐ後にお手洗いに行って用を足した時にも、同じようなものが出てきました。 量は、一回分が小指の爪ほどです。(私の爪比較ですので、たぶん一般より小さめ) 中に射精してしまった心当たりはないのですが、その液体の色や粘度が男性のモノに似ていて、3回も出たので不安になりました。 私は普段からおりものや愛液の量が多いようで、お風呂に入ったときなども白っぽい半透明な粘液が浮かんでしまう事はあるのですが… 彼氏によると、今日出た液体は、男性特有の匂いはなかったそうです。(私はよくわからないので) 彼氏は割と経験豊富なのですが、それでも今日の最中に別に不安に感じたことはないそうで。 これは、私の愛液かおりものであったと判断してよいのでしょうか? 普段のものより白さが目立ち、一気に数回出たことが不安に思えています。 危険日が近かったですし…(@_@;) 女性でも精液に近い白さのおりものや愛液が出ることはあるおでしょうか? ご存知の方や、経験したことのある方、お教えいただけませんでしょうか。

  • 愛液は汚い?

    こんばんは。結婚8年目の妻です。 夫のことでどうしても理解できないことがあるので質問しました。 子供がいるせいもあるのですが、普段の夫婦生活は月に2.3回、20~30分くらいで、私は感じにくい方です。 独身時代の別の彼とはすごく相性がよく、失神するほど感じていたのに、夫とはイマイチ(彼が童貞だったということもあるのでしょうが)ですが、価値観や性格が合ったので結婚しました。 今も夫のことは好きですし、夫婦仲もかなりいい方だと思います。 出産してから俗に言うGスポットが開発されたらしく、そこに当たれば軽くイケるのですが、マエ彼のように失神するほどイクことはなく、以前は全身性感帯だったのに、夫がおっぱいと性器しか前戯で触ってくれないので濡れにくくなりました。ちょっと濡れてくると挿入を急ぐんです。・・・なので軽くイッても、その後は性器が擦れて痛いです(泣) オナニーだと気持ちよくイケるのですが・・・。 しかも、夫は「愛液は汚いもの(?)」と思っているらしく、私の性器を触った後は必ずティッシュで指を拭きます。 私もほぼ毎回フェラをするのですがフェラをした後、彼は絶対に唇にキスはしません。でも、クンニは時々してくれます。 ティッシュで拭く行為やHの価値観について何度か夫と話してみたのですが夫は「自分の精液はイヤ」って感じで平行線でした。 それでも、私の軽くイク姿を見て「イッてる」と勘違いしています。 「攻めるHが好き」といいながら自分だけが感じてる夫。 私はHの最中ですらかなり冷静です(-_-) ちなみにHもマンネリ気味で、セクシーな下着をつけたりしても夫はあまり興味を示しません。私は攻められてみたいです。 愛液をティッシュで拭く行為でトーンダウンしてしまいますし、この先もずっとこんな性生活だと悲しくなってきました。 どうすれば夫婦生活をもっとよくすることができるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 亀頭が刺激されると強い尿意を感じる

    20代前半の男なのですが、亀頭のことで以前から悩んでいます。 亀頭が擦られたり、SEX中濡れているときに刺激されたりすると尿意が我慢できなくなります。 尿意というよりも一定限度を超えると意思に関係なく出てしまう感じです。 一度出ても尿道を閉めれば止められますが、失禁そのものを抑えることはできません。 出した後も亀頭に刺激を続ければまた出そうになり、空っぽになっても数滴程度失禁します。 尿意を感じるのは分かっているので、行為の前には必ずトイレに行っています。 それでも排尿直後なのにかなりの量が出ます。 フェラや挿入の時には亀頭に限界以上の刺激が加わらないように必死に耐えていますが、 射精感よりも尿意の方が強いので、射精に至りません。 オーガズムを10とすれば、3ぐらいの刺激で失禁しそうになります。 先日SEX中にゴムの中で失禁してしまい、彼女にはバレませんでしたが同じことが起こるのではないかと恐れています。 亀頭が刺激になれていないせいではないかと考えていましたが、皮が亀頭にかぶらなくなってから何年も立ちますが変化ありません。 初めておしっこが出たのは、小学生の時でした。 その時は、勃起して亀頭がパンツに少し擦れただけで、失禁してしまうのを2度ほど経験しています。 病気らしきことはどこにも書いておらず、病院に行っても対処できるか分かりません。 ネットを見ると同じような現象があるようですが、ちょっと限度を超えているんじゃないかと思い相談しました。 アドバイスでも経験談でも回避法でも何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 会陰切開の傷痕がセックスのとき痛い

    ずいぶん前にお産して その時切って縫ったのですがたまに セックスのとき少し裂けて痛いのです 愛液はちゃんと出てて普段は切れませんが 挿入の時 あまり激しく動かれて 切れるみたい。  同じように縫い傷が痛む方いますか。

  • 強すぎる彼

    彼がセックスが強すぎて,疲れてしまうんです。 だいたい6時間で3~4回。 しかも,一回につき30分くらい,激しく動き続けるんです。 体力もあるんでしょうけど,精力も強いんだと思うんです。モノも大きくて。 私は叫びっぱなしで,翌日までボロボロです。 痛くはないけど,刺激も強すぎるし。 なんとか負担の少ないエッチをする方法,教えていただけないでしょうか・・・。 このままでは,彼との関係自体にうんざりしてしまいそうです。