• ベストアンサー

愛液の刺激性?!

主人との夫婦生活について、ちょっと問題が発生しました。かなり疑問に思っています。ご存知の方がいましたらぜひぜひ教えてください。 先日、セックス直後に主人が私の愛液を拭き取りながら「なんかピリピリする」と言ったんです。 そのときはあんまり気にしてなかったんですが・・・翌日、主人のモノが赤味がかって、ボツボツができてたんです。そういうことはこれまでも何度かあったのですが、これまでと違う点は、袋の方も赤味が差してたことなんです。考えてみると、セックス中から袋の方にも私の愛液が付き、ピリピリする、と言ってました。 私自身も自分の愛液がアトピーなどに付くとピリピリするんです。 愛液ってそんなに刺激性の強いものなんでしょうか? ちなみに普段のセックスではピリピリしないようです。

noname#4931
noname#4931

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではないのですが、同じような経験があるので書込みしてみようと思いました。 実は、私のパートナー(40歳)はけっこう潮吹きなんですが、この潮に私の皮膚がかぶれるんです。 この潮とは、愛液とは確実に違うサラサラした液体です。 症状はというと、潮がかかった部分に非常に細かいポツポツができて全体的にピンク色になります。 ピリピリ感はありませんが痒みが生じます。 指でないと潮を吹かないので局部がそうなることは無いですが、指はもちろんこと、潮がかかった足や胸などにも同様の症状がでます。 ちなみに愛液(ヌルヌルしたもの)ではまったく症状は出ません。 他の方からのアドバイスの参考になるかと思い、補足のつもりで書いてみました。

noname#4931
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そういうことってあるんですねー。 私のが潮だったのかどうかはわかりませんが・・・でも肌荒れを起こしてしまった人が私たち以外にもいることがわかって少し安心しました。私たちの場合も、何か条件があるのかもしれないですね! 少し様子を見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s_doc
回答No.2

最近そうなったんですか? 以前からかぶれるというわけじゃなかった? もし以前からなら、 moca114さんの愛液の性質、 つまりはmoca114さんの体質ということが考えられます。 僕も過去にお付き合いした女性の中で、 セックスの翌日必ずかぶれる相手がいました。 経験が少なかったので理由がわからず心配したんですが、 その彼女と別れてから治りました(笑 男性側の皮膚が強ければ問題ないと思うので、 男女の組み合わせでしょうね。 これがもし最近のことなら、 moca114さんの体調に変化がおきている可能性があるので、 診察を受けることをお薦めします。

noname#4931
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 以前は長時間セックスをした後なんかに彼のモノだけが赤くなってしまう、ということは何度かありました。 それだったら擦りすぎたのかなぁ?程度だったんですが・・・。 今回は袋についてしまっただけなのに赤くなってしまってて・・・ 最近は結構ストレスを溜めてるので、もしかしたらストレス性ですこし性質が変わったのかもしれませんね~。 これが続くようなら病院へ行ってみようかと思います。 ありがとうございました。