• ベストアンサー

グアム滞在中にサイパン旅行

グアム滞在中にサイパン旅行 この9月に4泊5日でグアムに行きます。 そのグアム滞在中に、サイパンも少し見学?したいと思っているのですが、グアムからサイパンまでのシャトルプレーン?みたいな航空機はありますか? またあるのなら、その情報なり時刻表・料金などの掲載されているURL等ご存じの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinpika
回答No.1

コンチネンタル航空で一日5往復ぐらい グアム・サイパン間のフライトがあるみたいです。 コンチネンタル航空のサイトから調べてみてください。 http://www.continental.com/web/ja-JP/Default.aspx サイパンへは日帰りで行く予定ですか? グアムをさらに田舎にしたような感じなので 観光する場所は限られてくると思います。 サイパンで何をするか目的を決めて行かないと つまらない思いをするかも… http://japan.mymarianas.com/ また9月は台風シーズンなので 飛行機が飛ばなくなる可能性もあります。 去年の9月にグアムに行ったときは 翌日の到着便がかなり遅れたみたいです。 天気予報も見ながらサイパン行きを検討してくださいね。

tetsu1950
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。 大変参考になりました、ありがとうございました。