• ベストアンサー

東野圭吾さんの作品で余談(本題に関係のない文章)が少なく読みやすく面白

東野圭吾さんの作品で余談(本題に関係のない文章)が少なく読みやすく面白いものを教えて下さい。

• rubi11
  • お礼率58% (313/535)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.3

余談ばかりと見せかけて 余談ではない 新参者 はいかがでしょうか? 面白かったし、章立てが比較的短いので 読みやすいと思います。

その他の回答 (2)

noname#115400
noname#115400
回答No.2

う~ん。難しいですね。 東野さんの作品はホントにどれも大好きで面白いですが、読みやすい物と言われると・・・。 参考にしていただけたら幸いですが、個人的に特に好きなのは「白夜行」と「手紙」ですね。 「白夜行」はドラマもなかなか良かったですよ。 原作でもドラマでも泣けました。

• kernel_kaz
回答No.1

ひがぴょんの作品に余談なんか無い。 ただし、読み易い作品は少ない。 でも、全部面白い。 質問文のような感じで探すなら、ひがぴょんの作品は向いていないと思う。