• ベストアンサー

三日前から、腰の痛みがあります

三日前から、腰の痛みがあります 原因は寝相が悪かったのか、朝起きたら急に腰に鈍痛を感じ 立ち上がるのがやっとでした、現在の症状は普通に歩く時には問題はないのですが 座ったり立ったりする時、前屈をする時などに痛みを伴います 湿布など冷やしたりして改善を試みてるのですが、あまり緩和されません 自分の対処の仕方に問題があるのでしょうか?

• to09
  • お礼率7% (4/51)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 念のため整形外科で見てもらうことをお勧めいたします 悪化させてからでは遅いですので