• ベストアンサー

ISDNにしたのに・・・

ackyの回答

• acky
回答No.4

ありゃ、USBですか。それならどうやらCOM1は 関係ないですね。早くなったというのは気のせいでし ょう。そうするとUSBドライバに問題がある可能性 が高いですね。実際にこのV30TのUSBドライバ は問題が多いようですしね。 自分はてっきりシリアル接続だと思ったので、それで COM1の速度のことを書いたのです。 しかしTAにする前からの症状だとすると、問題はも っと別のところにあるようですね。 すべてのカスタマイズが元に戻ってしまいますが、IE のWeb設定のリセットなどをしてみてはいかがですか?

noname#810
質問者

補足

げ!せっかくちょっと早くなった気分だったのに(涙) ではCOM1の速度はどうでもいいんですよね? 総括すると、ISDNてのは私の感じた通りの性質のもので、遅いのはプロバイダ(128KのS社は特に低価格プロバイダではないんですが・・・)が原因、といったところでしょうか? あんまweb設定のリセットでの効果は期待できそうもないし・・・ ackyさん、何度もすいません。