• ベストアンサー

Windowsアプリケーションを外部から操作するアプリは、ありませんか

Windowsアプリケーションを外部から操作するアプリは、ありませんか?  あるアプリケーション(小さなツール)に対して特定の操作をするのですが、毎回同じ操作を するのが面倒です。そこで、予め操作手順を登録し、ワンクリックでその通りに操作してくれ るツールがあると助かるのですが、そんな便利アプリケーションありませんか? これをインターネットでどう検索してよいか判らず困っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryoyama
回答No.1

Vectorというサイトの、 ダウンロード > Windows > ユーティリティ > 操作関係 で探してみてはいかがでしょうか。 URLは http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/ です。 検索する場合、私なら「アプリ 自動操作」という語句で探します。

rucifar_k
質問者

お礼

これをキー捜してみます。 有難う御座いました。