• ベストアンサー

岡山県内おでかけパス+三石-上郡乗車券+夏の関西1デイパスで京都まで行

岡山県内おでかけパス+三石-上郡乗車券+夏の関西1デイパスで京都まで行きたいです。 岡山県内に住んでいるのですが、18日に京都へ行くことになりました。 青春18きっぷは20日からで使えないので、 岡山県内おでかけパス+三石-上郡乗車券+夏の関西1デイパス この3つを買っておいて京都の駅で降りるなんてことは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

大丈夫ですよ^^

omoikan
質問者

お礼

出来るんですか、ありがとうございます。