• 締切済み

夏の暑さを感じなくなってしまいました。

夏の暑さを感じなくなってしまいました。 昨年からなのですが、「暑さ」というものをほとんど感じなくなっています。 一昨年までは、1日中エアコンをつけても絶えられないほどの「暑さ」を感じていた 標準体重+6キロの少しメタボ体型です。 外の気温は31度で、室内は36度、もちろん窓を開けて風を通すと34度くらいになります。 そんな室内でエアコンもなしで普通に生活しています。もちろん掃除や洗濯など少し体を動かすと 「暑い」と感じることはありますが、すぐに収まります。 水分は結構補給しているのですが、あまり汗はでません。 運動したりするともちろん汗は出ます。 寝るときもほとんど33度くらいでタオルケットをかけて寝ています。 体に不調はまったく感じられません。いたって普通です。 逆に冷房のかかった室内で、25,6度程度のところだと、汗が出て「暑い」と感じることが よくあります。 病気出なければよいのですが、このような症状の病気はあるのでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

というよりも、暑さに強くなったと言ったほうがよいのでは。 すぐ、病気に結びつけるのが若い人の傾向。