• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

八千草薫、岸恵子、岩下志麻と人気と知名度と年齢が近い女優さんいませんか

八千草薫、岸恵子、岩下志麻と人気と知名度と年齢が近い女優さんいませんか? クイズで使います。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1436
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)

 八千草薫 1931年生まれ 岸恵子 1932年生まれ この二人と1941年生まれの岩下志麻を並べてあげるのはいくらなんでもかわいそうですね(笑)  1931年生まれ http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?byear=1931  1932年生まれ http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?byear=1932  1941年生まれ http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?byear=1941  この中から質問者さんが「これだ!」って思う人を選んだほうがいいでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!