• ベストアンサー

IME2000のユーザー辞書(「単語の登録」で自分が任意に記憶させてい

IME2000のユーザー辞書(「単語の登録」で自分が任意に記憶させていたもの)をIME2010に更新したいのですがどのようにしたらできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

登録辞書(単語)のバックアップ(エクスポート)と復元(インポート)の機能を使えば可能です。 》http://soft1.jp/trouble/w/w051.htmhttp://soft1.jp/trouble/w/w052.html

masa8kazu3
質問者

お礼

返信遅くなりましてすいません。 いろいろと試してみて、全ての辞書が以降はできませんでいたが、一部の辞書はできました。 どうもありがとうございました。