• ベストアンサー

デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上

デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上です。 嬢と別れた後に、お店から何回も電話がかかってきました。 電話には出れなかったのですが、その後メールで\警察に相談\連絡した \連絡をして欲しい \連絡なければ自宅に伺う ときました。 恐らく本番強要したと言ってくるのだと思います。 連絡をするのも怖いので、今は放置している状態です。 僕が聞きたい点は二点で\デリヘル嬢と同意の上本番行為をした事は強姦罪になるのか(相手の女の子は店には強要されたと言っていると思います) \携帯番号と車のナンバーから自宅の住所がわかるのか という事です。 アドバイス宜しくお願いします。

  • i1la
  • お礼率30% (3/10)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oz2467550
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.10

結論から申し上げますと最悪の場合、強姦で逮捕⇒実名報道です 嬢が店側にムリヤリやられたと言えばそれが真実になります 逃げずに店側と接触して示談を取り付けないと不味いですよ 同じケースで身を滅ぼした人間が2名知人にいます 風俗業界は裏稼業です バックボーンのヤクザと警察が繋がっているケースが多いですからナンバープレートから身元を割り出すことは容易です 早めの対処を

その他の回答 (9)

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.9

デリヘルで本番行為をすること至極、は当たり前の行為です・・・ むしろ、しない方が異常と言えます・・・・・・・・・・・・

回答No.8

No.3さんが近いと思います。他の方は憶測ですね。知る限りで書きます。 ・まず風俗嬢との本番行為での罪状ですが、現状では警察黙認となってます。スピード違反者と同じ感じです。 組織運営の場合は店側は罰せられます。イメージとしては未成年者と分かって酒タバコを売った場合、店は罰を受けますが未成年の購入者は注意で済むイメージです。 ・未成年の場合は双方共に厳重アウトです。この場合は「未成年者略取」とか各種淫行条例ですから別件ですね。 ・風俗における強姦行為の場合、通常の強姦罪と同じです。基本的人権は万人に享有してあります(ネットに弁護士の記述有り) ・和姦は強姦罪にはなりません。しかしその証明は難しいのが現状です。 ・和姦かどうかの場合、通常女性が弱い立場ですので、女性の記述を優先されます。お互いが素人の場合で女性が被害を訴え出れば、物的証拠なく逮捕されるケースも多いです。 ・但し風俗嬢の場合はいわゆる美人局、和姦が多いので互いに証明しづらいと言う現状でもあります ・多くの場合(1)店が被害届けを出す(2)誠心誠意謝る(3)慰謝料を払って示談で解決、と言うことが多いです。額は10万もしくは20万が相場です。店も恐喝店みたいに言われたくないですし、嬢も客も立場が立場なので公にされる事を嫌います。ちなみに言い様によっては恐喝になります。 ・残念ながら車のナンバーから自宅の住所は分かります。携帯番号からも個人情報が分かります(ですが探偵など雇って何十万もかかるのでこっちは現実的じゃないでしょう)。 押しかける行為に正当性(暴行を受けたなど)があればそれが罪に問われることはないですが、それを理由に夜中に押しかけて居座る、張り紙をするなどの行為は強要罪で逮捕用件になります。あなたが居留守を使う可能性もあるし、実際に押しかける行為はしないと思われます。本当に来たら即刻警察を呼びましょう。 ・本当に和姦なら「強姦ではないので対応できません」と突っぱねましょう。住所など個人情報は一切教えてはいけません。但し先を考えて過大要求、尊大な態度はいりません。あくまで必要な範囲だけを。 それ以降は無視です。 ・万が一、警察から連絡が来た場合は事情を説明した上で、示談に向けて動きましょう。 こういうのが裁判など表に出るケースは本当に少ない。 つまり多くは、日本で私刑は認められてないものの示談・謝罪文のような形で私刑になってます。 事情が事情だけに警察からも一定までは黙認されているようです。 相場は10-20万ですが、言い値で50万100万取られる事もあるようです。 利益は店と女の子で折半されます。 聞くところによると風俗は悪い客も多く、よっぽど酷いことをしたケース以外は 上記のようにはならないと言います。 僕自身もあなたも和姦だったと言ってますが、本当は無茶苦茶な事をして「どうせ密室だし大丈夫だろ、バレないだろ、相手風俗嬢だろ」みたいな気持ちでいるんじゃないかと推測しています。 酔ってたなどは何の言い訳にもなりません。 もちろん女の子がウソをついてる可能性もあります。

回答No.7

デリヘルでは本番行為をすることはできません、なぜなら組織売春になるからです。 なのでたとえ合意の上でも本番をすれば売春防止法違反で逮捕されます。 逮捕を免れたいのなら、お店に違約金を払うしか無いですね。おそらく100万以上取られます。 それから、携帯番号や車のナンバーから住所を割り出すことはできます。陸運局に問い合わせればすぐにわかりますので。

回答No.6

同意なら強姦ではないし、同意でないなら強姦なのでは? デリヘルって本番するところなんですか? そもそもそこがわかりません。

  • kawa0127
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

結構多いので回答してみます 強姦罪は呼んで字のごとくあいての意志を無視して 行為をすることです 合意の上では強姦にはなりません ナンバーはその為にあると思ってください。 多分美人局の現代版でしょう 裁判になった場合 痴漢と一緒で弱者を守るように法律は作られてるので 今の日本ではたとえ違法風俗でも被害届が多く出てない限り 99%負けますが冤罪が以前問題になって痴漢が 無実で終わったこともあるのでその時の 状況を正確に覚えてて完璧に説明できれば 残り1%勝てます。 一度でも誤ったり行為を認めてたら録音されてる可能性が 高いので諦めて勾留されてください。そうでなければ 最後まで完全に否定して逆の訴訟を起こすべきです あと風俗等のグレーゾーンで身分を明かすとう事自体 信じられない事ですし普通の人は手ぶらで行きますよ? あとしたいなら出来る店に行ったほうが安全です。

  • Rueeeed
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

現在は車のナンバーから本人照会できません。 その後どうなりましたか? 警察への相談は素直に本番したことまで話したのでしょうか?

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.3

質問者さんが本番行為の対価を支払ったのなら買春行為です。 但し、 【売春防止法】において、売春行為自体は禁止されていても、刑事処分の対象とはなりません。(18歳未満の者に対する児童買春行為を除く) 売春防止法が刑事処分の対象としているのは、 ・売春勧誘(同法5条1号) ・売春の周旋(同法6条1項) ・売春をさせる契約(同法10条1項) ・売春をさせる業(同法12条。俗にいう「管理売春」) などの売春を「助長」する行為。 そして児童買春です。 【売春防止法】を【売春禁止法】にできない事情があるのです。被害者なき犯罪と言われる所以です。 だから質問者さんが刑事処罰される事はありません。 さて、 デリへルが公安委員会(警察)の許認可を得た業者なら、本番行為は『管理売春』になってしまい、業者は刑事処罰されます。 「無理矢理に」と主張しているのもこの問題があるからです。 ようするに『店が厳禁している本番行為を、客が無理矢理行った』から、『どうしてくれるんだ』でしょう。 おっしゃる通り暴行・強姦行為の主張ですね。 まぁ、嬢は『お金も受け取っていない』と主張するのでしょうが、『合意の上で対価も支払った。どこかケガでもしているのか?』となれば、業者側が断然不利。 この嬢と業者は最初から質問者さんを嵌(は)めようとしている事は見え見えです。 住所は特定されるでしょうから、警察に行ってそこから電話してみたらどうですか? 業者が警察に相談・連絡したのなら、質問者さんには警察から連絡がくるはずですし、業者も正当性があるなら警察に任せておけば済む話。まったくのハッタリですね。 質問の回答としては… 強姦罪にはならない。 住所は特定される。 しかし、今どき本番のないデリヘルなんかあるんですか?。。。

i1la
質問者

お礼

詳しい内容ありがとうございます。 デリの正規料金以外のお金は払っていません。 警察の方へはすでに電話で相談しましたが、何かあったら呼んでくれとの事でした。

回答No.2

わかって当たり前でしょう。 何の為にナンバーがあるのか考えたこともないんでしょうか? 警察に行かれたら一発でヤラレます。 金払うか捕まるかどっちを選ぶかはあなたの自由です。

i1la
質問者

お礼

ありがとうございます。 警察の方へは自分からも相談しています。

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

車のナンバーから調べることはできますし、携帯番号からも調べる方法はあるようです。 向こうが本格的に動く前に、警察に相談してはどうですか?

i1la
質問者

お礼

すでにこちらから警察には相談しています。 携帯電話も怖いので、番号とアドレスを変えようと思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デリヘルでの本番行為

    はじめまして。デリヘルでの本番行為について不安で仕方ないので、質問しました。 嬢の方から本番行為を誘われて、ゴムありで本番を行いました。終わった後に確認すると、ゴムの精液溜まりが少し潰れていたように見えたのですが、恥ずかしながら初めての行為だったためよく確認せずに捨ててしまいました。しかし、時間が経って、破れていたのではと不安になってきたためここで質問させていただきました。 個人的に嬢には連絡先はおしえていないのですが、妊娠してしまった場合に私に連絡は来るのでしょうか。店側には電話した際の電話番号は残っていると思います。嬢が店に報告し、店からの賠償請求などされる可能性はありますか?また、その場合いくらくらいになるのでしょうか? 読みにくい文章かと思いますが、御回答よろしくお願いします。

  • デリヘルでの本番について教えてください。 .

    デリヘルでの本番について教えてください。 今日この前指名した女の子がよかったので本指名しました そしたらスマタの最中に入れたい?と言われ生で入れてしまいました。 風俗はあまり慣れてなく、本番してしまったことを公開してます。 ネットとかで見ると風俗嬢と店がグルで本番をネタに金銭を脅す書き込みがありました。 同意の上での本番行為で後で.トラブルとかになることはありますか? みなさんの経験則でお願いします。.

  • デリヘル嬢と本番行為

    これからの対応について質問させていただきます。 先程21歳のデリヘル嬢と本番行為をし、双方同意(あとで相手がなんといってくるかはわかりませんが)のもと中出しをしてしまいました。 その後私は洗い流すようにとしっかり拭き取るようにとは伝え、実際にしてもらいました。 女の子は現在学生で妊娠したらどうしよーともいわず大丈夫でしょみたいな感じでちゃらんぽらんなタイプです。 実際自分の責任ではあるとわかっていますが妊娠していたらどうしようと思っています。 名前(名字のみ)・自宅(お店とは近所です)・電話番号をお店に知られている形になります。 まだ妊娠してるかどうかもわかりませんが、妊娠が分かるとやはりお店の方に連絡して僕の方に連絡をしてくるでしょうか? ちなみにそのデリヘル店は月に一回性病検査実施店とHP上にも掲載しています。

  • デリヘル本番行為

    デリヘル本番行為 今までお店に行ってました。ソープです。 最近デリヘルに変えたんですが・・・ ソープでお店の場合は本番行為はほとんどNGです と言うか本番行為はしてはいけないですよね 風俗を利用した男性なら分かると思うですが デリヘルとかの場合って試しに本番OKと聞くと条件はありますが 追加料金などでOKするお店が多いように感じました。 私はしてませんが・・・ 店舗は営業停止などの問題はあるので厳しい デリヘルなどは営業停止になっても簡単に廃業できて新しいお店を簡単にできると聞きます デリヘルってやっぱり本番行われてます??

  • デリヘルで本番をしてしまいました。

    ホテルに呼んだ嬢から〜円で本番出来るよという誘いがあり、払った上で本番行為をしてしまいました。当然ゴムをしていましたが、絶頂後嬢から「なんだかあったかいけど、外れてる?」と言われ慌てて抜い確認しましたがゴムは外れていませんでした。破けてもいなかったと思います。嬢からも出て来たもの確認してもらい多分ローションだということでその場は何事もなく収まりました。 しかしその後無性に不安になってしまっています。禁止の本番行為をしてしまったこと、ゴムの事=妊娠等の問題から、お店から連絡等来たりしないか不安です。偽名を使っていましたが、電話をしたため電話番号は知られていると思います。 この様な事で訴訟やお店側から脅しが来ることはあるのでしょうか。また連絡が来てしまった際の対処法としてはやはり弁護士に相談以外にはないものでしょうか。 100%自業自得ですが、後悔と不安で日々悩ましいです…アドバイス頂けるとありがたいです…

  • 緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしま

    緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしまいました。本人の同意のうえ(本人から)。ゴムをつけておこなったのですが行為中にやぶけていたらしく、中出しをおこなってしまいました。デリヘル嬢はきずいていませんでしたが・・。本人談では他の人とは本番は禁止されているのでしてないとのことです。 ヘルス嬢とは名前、電話番号までは行為の前に交換したので互いにしっています。 妊娠のリスクを少なくするため明日直接に連絡しアフターピルを飲んでもらったほうが女の子にとってもいいようなきもしますし、連絡すると怖いか方や店側から脅されるんじゃないかという心配もあります。 アフターピルはできるだけ早いほうがよいみたいなのであせっています。 自業自得ですし情けな自分ですが本当に悩んでいますどなたかアドバイスをいただけないでしょうか? ささいなことでも助かります。

  • デリヘルで本番

    をしてはいけないことは分かっていますが、 自分から迫った場合、相手から迫った場合、それぞれで内緒で本番行為をしてしまった場合に、 店に報告されて違約金を請求されることなどあるのでしょうか? 店に報告するとデリヘル嬢もクビになったり問題となるのではないでしょうか? ネットで見たりしたところけっこう本番行為をしている人もいるようです。

  • デリヘルで強引な本番行為…

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになりますと言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから告訴は下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました…もう示談金を払うしかありませんか?こういったケースで払う示談金はどの位が適切ですか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • デリヘルで強引に本番行為をしようとした

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。 警察の被害届は本物でした。 任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。 会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • デリヘルで強引に本番行為をしようとした。

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。 警察の被害届は本物でした。 任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。 会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。