• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪、兵庫の国公立大学

大阪、兵庫の国公立大学 学科総合の国公立大学は 大阪大学 大阪市立大学 大阪府立大学 神戸大学 兵庫県立大学 だけですか? 大阪の池田から2時間で通えるのは上記以外にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • take0_0

池田のどの辺かにもよりますが、京都大学も2時間以内だと思います。 あと、大阪府立大学は理系大学に改組される可能性があるという報道が出ていますね。

質問者からのお礼

役に立ちました!