• 締切済み

待受け画面

sunroadの回答

• sunroad
回答No.1

あくまで、参考として…  お勧めサイトでないんですけども。    お金をかけたくないなら、    まずは、自分で、お気に入りの画像を探してください。  好みのアイドルなら、ご自分で画像のひとつやふたつお持ちでしょう(笑)  携帯の待ち受け画面は、携帯メモリー管理ソフトでつくれるようですが、 次のサイトに、ソフトがあります。(Windows用のみ)  http://www.pic-net.com/    要利用登録、メールに広告が入るようです。(自分で使ってないのでなんとも言えませんが)  インストールして使ってみてはどうでしょうか?  では。